塚田詩織、日本のローター片手にオナニーとセックスの違いを語る! 挿入されるとすべてどうでもよくなって…

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心の旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回取り上げるのは純国産の最新グッズ、その名も『日本のローター』だ。この日本製アイテムを巨乳美女として人気のセクシー女優・塚田詩織ちゃんに見てもらった。

 

SSI JAPAN『【日本製】日本のローター』

 

――今回、塚田さんに見ていただきたいアダルトグッズは電池を入れてすぐ動くシンプルさがウリのパワフル振動ローター『日本のローター』です。すでに手にしていますが、触ってみていかがですか?

塚田詩織(以下、塚田):おお、コードがめっちゃ伸びますね。

――絡みにくいコンパクトなカールコードは、使わないときは24cm、伸ばせば1メートルにもなるんです。電話機のコードやギターのシールドと同じでカールコードは断線しにくいんです。

塚田:なるほど!

――スイッチを入れてみますか。そうすると面白い現象が起こるんです。

塚田:面白い現象?

――スイッチの先にLEDポイントライトが付いていてピンク色に点灯するんです。

塚田:(スイッチを入れると)本当だ!

――点灯する意味が分かりますか?

塚田:強度を表しているんですよね。弱いと薄くて、強いと明るくなります。

――それもありますが、その点灯でピンク色に染まった女性器を見るんです(笑)。既製品と比べて、ライトの位置が実用的なんですよ。

塚田:ああ、なるほど、なるほど。見せしめ的な(笑)。懐中電灯みたい。

――見せしめですか(笑)。でもピンク色は女性器が綺麗に見えるそうですよ。振動はいかがですか?

塚田:めちゃくちゃ強いです。

 

 

――最強までスイッチを入れるとどうですか?

塚田:これはヤバいです。もう手の感覚がなくなってきます。

――しかも振動音が全然しないんです。

塚田:確かに…。思っているよりもめちゃくちゃ静かです。これ…、当てたら死んじゃう(笑)。

――死んじゃいますか(笑)。それほど強い! 塚田さんはローターをプライベートで使います?

塚田:以前は使っていましたが、壊れちゃったんです。

――それはどれくらいの威力でしたか?

塚田:400円くらいの大型量販店で売っているものを使っていまして…、この『日本のローター』ほどパワフルではなかったかな。安いローターって接続が悪くて、当てている時にコードの根元が断線するから、たまに自分で修理しながらやっている時があるんです。でも、この『日本のローター』なら、断線の心配もないですよね~。

――コードの根元に断線防止のシリコンキャップが付いているので安心です。あと、カールコードだとやっている最中にコードが絡む心配もないですよね。

塚田:ああ、確かに!

 

SSI JAPAN『【日本製】日本のローター』
SSI JAPAN『【日本製】日本のローター』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ