川崎あや絶賛のむっちりボディ! 霜月めあ、脱ぎかけニットでランジェリー大胆露出

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの「むっちりすと」こと霜月めあが、ランジェリーをあらわにした「おうちグラビア」を公開。あの超人気元グラドルも絶賛する艶ショットにファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

 コスプレ活動を経て、2018年より逸材グラドルが揃う「01familia(ゼロイチファミリア)」に所属し、グラビア活動を本格スタートさせた霜月。「むっちりすと」と称される「細身なのにちょっとむちっとしたボディ」が魅力的な新生だ。

 そんな霜月は27日、自身のTwitterに「蒲田さんに褒められたのでお家グラビア載せます」とツイートして複数の写真を投稿。黒ニットを脱ぎかけて、ボルドー色の下着を露出している悩殺ショットだ。

 シーツがしわくちゃになったベッドの上というシチュエーションで下着を露出している…という“彼女感”あふれるショットにファンも「めあちゃん可愛い」「良き~!」「無防備すぎる!」と大興奮。美女の大胆ショットに心を癒される男性ファンが殺到している。

 ツイートにある「蒲田さん」というのは、今年3月に惜しまれながら引退した「くびれスト」こと川崎あやのこと。事務所の先輩の「くびれからのむっちりがたまらん」「めあめあのグラビア好きなんだよなぁ」というツイートに反応して今回のおうちグラビアを公開するに至った。

 業界を席捲したグラドルも認める実力を持つ霜月。これからの“めあめあ”に大いに期待したい。

 「吉岡里帆にそっくり」とネットで話題の美人コスプレイヤー兼グラドルの霜月めあ(24)が、「足裏フェチ」歓喜のセクシーショットを公開。マゾ心が刺激されるファンが相次いでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック