自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズ

自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズの画像7 自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズの画像8

 

 もちろん大人の女性なので話を聞くとエロの要素も飛び出します。旅行好きで40ヵ国程、放浪しているとのことですが、ワンナイトSEXを10回ほど経験しているらしい。ただ、この話もエロを感じない。イイ意味で。ちょっとした破天荒エピソードに聞こえます。全然バラエティで流せる。たぶん声の低さと、笑い顔が原因です。

 結婚を考えていた元カレとのまさかの話に涙がチラリ。レットイッ〇ビーが流れて感動しちゃいます。笑い顔からの涙もイイですね。エロだけじゃないギャップも見せてくれます。

 

自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズの画像9 自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズの画像10 自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズの画像11

 

 ついにカメラが下に置かれます。撮影終了と見せかけて、プレイスタートの合図。シリーズ恒例です。キタキタキター!って感じです。ここまでエロを抑えてましたからね。太ももからスカートめくってパンティ。これだけで、興奮します。菜緒子さんエロには積極的。

 勃起チンコを見せると即手コキ開始。イイですね。エロいエピソードを聞いていたのに「めっちゃ、エロい女だった!」って思える。前半のおかげ。エロエピソードのおかげでウソっぽくもない、素晴らしいバランス。そして、フェラ鬼エロいですね。笑い顔がこのシーンになるとエロい顔に見える。これぞエロマジック。

本編動画を観る

men's Pick Up