自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズ

自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズの画像2自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズの画像3 自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズの画像4

 

 舞台は新宿。菜緒子さんを発見。細身で綺麗で、笑顔が素敵です。綺麗なんですけど、性のニオイはそんなしない。このシリーズには理想的です。あと笑顔がイイですね。作った笑顔いうより、常に笑い顔って感じです。これも性のニオイを消している。イイ意味で。35歳って年齢もイイですね。遊んでる感じもしないです。

 合コン帰りではありますが、どっちかというと婚活寄りですね。若干こじらせてる感もイイ。ロクな人間と付き合ってないらしく、元カレはモラハラ野郎とか異常性癖者。運がない感じ、イイですね。大事なのはこじらせてる系だけど、笑顔ってことね。ネガ寄りのポジティブが性のニオイを消す。


自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズの画像5 自宅で豹変する女たち! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズの画像6

 

 家に突入。1人暮らし感ハンパない。8畳1K、イイですね。冷蔵庫の中にラップに巻かれたお米、最高ですね。サーフィンを最近始めたらしく、ウェットスーツを着てポーズを取ってくれるんですが、全然エロくない。イイ意味で。

本編動画を観る

men's Pick Up