桃月なしこ、理想の彼女すぎるビキニショット! 色白Fカップ乳と最強ルックスにファン大興奮

 女優やモデルとして幅広く活動する人気コスプレイヤーの桃色なしこが、発売中の「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。彼女感あふれるオフショットがSNSに公開され、透明感あふれる素肌と美しすぎるルックスに称賛の声が続出している。

 桃月は26日、自身のTwitterとInstagramに「本日5/26(火)発売 #週刊FLASH の表紙&巻頭に登場!」「今回は『桃月なしこが彼女だったら』というイメージで撮って頂き、実は以前こっそり皆から調査した私との妄想デートプランが掲載されてます!是非手に入れてね!」などと記して複数の写真を投稿。

 公開された画像は、桃月のFカップバストが堪能できる王道ビキニショット。美麗すぎる顔面、豊満バストによって生み出された深すぎる谷間、色白肌の乳に浮かんだ血管…すべてが「最高すぎる」オフショットとなっている。

 水着姿でしゃがみ込み、頬を少し膨らませながらこちらを見つめているショットは“彼女感”がすさまじく、「桃月なしこが彼女だったら…」と、いろんな妄想が働く一枚。ファンからも「女神みーつけた!」「可愛すぎる!」「血管と顔最強」といった絶賛と興奮の声が続出している。

 「FLASH」のグラビアでは、ファンの要望に応えた「理想のおうちデート」を表現。「一緒にお酒を飲む」というシチュエーションで撮影されたカットなど、“僕のなしこ”を楽しめるグラビアとなっている。自粛で疲れた心を癒すのに抜群の効果がありそうだ。

 女優やモデルとして幅広く活躍するコスプレイヤーの桃月なしこが、「三姉妹ショット」を公開してファンを驚かせつつ魅了したようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック