桃月なしこ、SNSで「三姉妹」ショット公開! 驚かせつつもファンを魅了


 女優やモデルとして幅広く活躍するコスプレイヤーの桃月なしこが、「三姉妹ショット」を公開してファンを驚かせつつ魅了したようだ。

 12日、桃月は「桃月三姉妹」というコメントと共に3枚の画像をTwitterに投稿。そのコメントどおり、1枚目は大人びた印象のお姉さんショットで、2枚目は明るい髪色が奔放なイメージの次女風ショット、縁側でスイカを持っている3枚目は天真爛漫な三女といった感じのショットだ。

 いずれの画像も桃月の過去グラビアと思われるが、この投稿を目にしたファンの中には、「三姉妹だったんですか!?」などと驚いた人もいたよう。確かに3枚の写真は「姉妹」といっても不思議ではないほどの絶妙な雰囲気の違いがある。コスプレイヤーとしてさまざまなキャラになり切ってきた桃月ならではの、「三姉妹コスプレ」とも言えそうだ。

 そんな三姉妹ショットに多くのファンは、「長女が好きです」「ギャルっぽい次女がいい」「三女、マジでかわいい」「こんな三姉妹を育てたい」などと大喜び。あっという間に1万件以上の「いいね」を記録するなど、大きな反響を呼ぶことになった。

 コロナの影響で、アイドル系のイベントも軒並み自粛・中止になり、SNSを介してファンとの交流を深めるグラドルなども多い昨今。外出自粛要請が出てからは桃月もSNSを積極的に活用しており、秘蔵のアザーカットや「在宅オタクたちに元気を与える水着グラビア」を公開して、ファンを喜ばせている。

 今回の三姉妹ショットもファンサービスの一環と思われ、今後もさまざまな投稿が期待されている桃月。暗いニュースが続く中、彼女の趣向を凝らした投稿は多くの人々の癒しになっていることだろう。

men's Pick Up