【コロナ禍の風俗嬢】騎乗位脱衣が得意なYouTuberで元経営者の清楚美女 ~SPオンラインインタビュー前編~

フーゾクには女の子の数だけNo.1がある。そんな女のコたちの、普段は見れない素顔やモチベーションを探る《フーゾクNo.1ガール》。今回は特別編としてNo.1ガールをZoomで直撃してきた!

 

【コロナ禍の風俗嬢】騎乗位脱衣が得意なYouTuberで元経営者の清楚美女 ~SPオンラインインタビュー前編~の画像1
まりなちゃん!

 

【女のコ】
まりな  26歳
サイズ:T159cm B89(F)・W57・H86
店キャリア:半年
風俗キャリア:4年弱
得意技:騎乗位脱衣(笑)

【店データ】
品川デリヘル『贅沢なひと時』
TEL 03-6278-9731
営業時間 11時~翌5時
システム 60分2万3000円~
URL:https://www.zeitaku48.com/

 

ポジティブ&ヤリマンランキングNo.1 品川 まりな

 新型コロナウイルスに対する防疫が叫ばれ、風俗店も休業自粛要請の対象に指定された。そんな中、休業要請期間中を「完全休業」とし、社員には給料を、キャストにも一定程度の補償を行なっているデリヘルがあった。そのお店のNo.1の女のコとのZoomインタビューが可能となったのお届けしたい。

【コロナ禍の風俗嬢】騎乗位脱衣が得意なYouTuberで元経営者の清楚美女 ~SPオンラインインタビュー前編~の画像2
品川デリヘル『贅沢なひと時』

 

 早目にネットの会議室を開いて待っていると、約束の時間ぴったりに女性の入室があった。バストの形がよく分かる薄紫のカットソー姿の美女で、バックには部屋の白いカーテンが揺らいでいる。

 

――こんにちわ、松本と申します。声は聞こえますか?

まりな:こんにちわ。大丈夫です、まりなです。よろしくお願いします。

――よろしくお願いします。こんな時期にこんな形で協力いただきありがとうございます。自粛期間中のことも含めていろいろお伺いしたいんですが、まずは簡単なプロフィールからお願いします。まりなさんは前職は何をされてたんですか?

まりな:Web関係の会社に勤めてました。

――一般の会社員ですね。お店に入ってどれくらいですか?

まりな:12月に入ってだから、半年ちょっとぐらい?

――プレイスタイルはどんな感じですか?

まりな:騎乗位脱衣からのイチャイチャですね(笑)。

――騎乗位脱衣って初めて聞きました(笑)。今のお店の前にも風俗はやられてたんですか?

まりな:はい。デリヘルなんですけど、実は自分で風俗店を立ち上げてやってた時期があって…。

――えっ、経営者としてですか?

まりな:そうなんです。今もあるお店なんですけど、そこを経営して従業員雇ってみたいな時期が。

――じゃあ、売却されたか譲られたか何かで。

まりな:お店はうまくいっていたんですけど、共同経営だったんで、揉めたというかちょっと私の心が折れて…(笑)。で、一度社会に溶け込もうと思って会社員に戻ったんです。

 でも、風俗業界でもう一回やりたいと思って舞い戻ったそのタイミングで、YouTubeとか自分の好きなこと全部やっていこうと思ったんです。

――デリヘルを経営してたというのはどれくらい前なんですか?

まりな:1年半くらい前まではそこの代表をやってました。

――キャストさんとしても働いていたんですか?

まりな:えっと、お店立ち上げて1年間はキャスト兼店長みたいな形で働いていて、あとの2年くらいはほぼほぼ内勤ですね。

――それなら、キャストさんの気持ちも分かるし、上の気持ちもってことですよね。

まりな:あ、そうですね。だから今も、「こりゃお店も仕方ないよな」っていうことはたくさんありますね。「お店のためにも、ここはちょっと頑張っておこうかな」とか、そういうふうに思えるようにもなりました。

――なるほど。では、今のお店も何かのご縁があって?

まりな:そうですね。業界内で若手経営者同士集まったりしたこともあり、代表のことは知ってはいました。新しいことをどんどんやっていくお店なんだなと思っていたので、勝手にYouTubeとかやっても許してくれるんじゃないかなと思って選びました(笑)。 

men's Pick Up