妹の彼氏をあの手この手で誘惑♪ 姉・斎藤あみりのフェラ顔がエロすぎる!!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気メーカー「プレステージ」の『彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。』シリーズの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

フェラ上手姉妹を逃す理由なんてありませんから!

妹の彼氏をあの手この手で誘惑♪ 姉・斎藤あみりのフェラ顔がエロすぎる!!の画像1

 

 フェラチオ好きとAV好きはほぼ同じと言われています。「可愛い女の子の卑猥な姿」で考えると、挿入されて悶えている顔よりも、チ●ポを咥えてしゃぶっているときの変形した顔のほうが圧倒的に変態的だからです。そして本作のあみりちゃん、フェラしているときの顔がもうエロ過ぎ! ニコニコ笑顔で舌を伸ばしたり、薄目を開けながらチ●ポの具合を確認したり(フェラ上手な人はちゃんとチ●ポの変化を確認します)、フェラを堪能しているのはあみりちゃん側だと思うほどの猥褻プレイを披露します。

 「顔に出して!」とおねだりするのですが、お芝居が下手っぴなあみりちゃんなのに、そういうセリフになると俄然、雰囲気があってエロい。妄想とか責められるとかが好きなんだと思います。MGSおまけ映像での拘束オモチャ責めを観ると、さらに甘え淫乱ちゃんなのがよくわかります。

 さらに今作は、あみりちゃんの妹くんもエロくて、フェラ上手。深く飲み込まず亀頭中心の刺激だから、ザーメン好きなんだと思います(あくまでも想像です・笑)。フェラひとつでそういう女子の性癖を解読しちゃうのもAV視聴の楽しさですね。

 本作への問題提起をひとつだけ。「お芝居なんとかしてください」ですね。作品への導入用として必要なのはわかりますが、お芝居は横着せずにカット割を細かくして、演技しているように見せるとか一考をお願いします。

 とはいえ、エロモードに入るとあみりちゃんの匂いたつスケベさによって、お芝居下手さがなくなるのが凄い。セックスが好きなんだな、あみりちゃんは。

 そして彼女は、マ●コの位置が上付きなので挿入している部分がよく見えるのが最高の体の特徴です。アヘ顔の微妙な変化があったとき、挿入位置がわかるので、「あみりちゃんは奥に突かれる瞬間が好きなんだな」とか、彼女を観察調教している気分に浸れちゃう。よく観て、愛でて、あみりちゃんのセックスを楽しんでください。

本編動画を観る

※次ページでは激アツ画像を大量投下!

men's Pick Up