似鳥沙也加、キャミソールからGカップがこぼれそう!? キュートでえちえちなゴロゴロショット

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、胸元が大胆に露出されたエロ部屋着ショットをSNSに公開。ギリギリまで露出された豊満バストに男性ファンが沸き立ち、ネット上で反響を呼んでいる。

 似鳥は22日、自身のTwitterとInstagramに「いつもより行動したので今日はもうゴロゴロしてます!いぇい!」などと記しながら、画像を投稿。キャミソール姿でくつろぐ「おうちグラビア」を公開した。

 似鳥がまとっているのは、小さなフリルが可愛らしい薄ピンク色のキャミソール。しかし、Gカップがキャミソールに収まっておらず、今にも服がはち切れてしまいそう。はみ出た横乳と似鳥の美麗なルックスのギャップがすさまじく、男心を刺激しまくっている超悩殺ショットだ。

 攻撃力が高すぎるセクシーショットにファンは「柔らかそうなお胸」「こぼれそう」「横乳がすごい」「柔らかそうで大きくて…」と大興奮。9000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 18日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、倉持由香や清水あいりといった人気グラドルと共に「自撮りグラビア」企画に登場するなど、グラドルとしての知名度をグングン上げている似鳥。美少女すぎるルックスとグラマラスボディでファンを次々に獲得している注目株なだけに、これからの躍進に期待したい。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに登場。破壊力抜群のオフショットがSNSで公開され、抜群のプロポーションにファンから熱視線が注がれている。

men's Pick Up

芸能関連トピック