日向葵衣、ラケットおっぱい! ハレンチバドミントンコスでファンを魅了

 グラビアアイドルの日向葵衣が、可愛らしくも刺激的な姿でファンをメロメロにした。

 20日、日向は「#いいなと思ったらRTとかフォローお願いします」や「#広がれひなたの輪」といったハッシュタグと共に2枚の画像をTwitterにアップ。この投稿が「いいね」をかき集めている。ビキニにスコートを合わせたキュートでえちえちなバドミントンコスをしているのだ!

 しかも2枚目の画像は、バドミントンのラケットを胸に押し当てているという男心をくすぐるショット。チャーミングな表情とは似つかわしくない破壊力満点のおっぱいが、やたらと目を引くグラビアになっている。

 これにネット上のファンからは、「かわいすぎます」「刺激強い」「こんな格好でバドミントンなんてけしからん!」「最高すぎる」「ロケットおっぱいならぬラケットおっぱい!」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に3000件以上の「いいね」を記録するなど反響を呼ぶことになった。

 日向は昨年12月に1stDVD『アオイ』 (竹書房)で本格デビューし、今年の元日に事務所入りした新人グラドル。実は、本格デビュー前から撮影会で絶大な人気を博し、業界内で「今、撮影会で日本一行列ができるグラビアアイドル」として話題になっているイツザイだ。

 その撮影会で鍛えられたポージング力はすさまじく、Twitterなどでも絶妙なセクシーショットを連発。今回のようなバドミントンショットが話題になるのも当然といった感じだ。7月20日はセカンドイメージ作品が発売するとあって、引き続き彼女のTwitterではオフショットなどが楽しめるに違いない。

 昨年12月に1st DVD『アオイ』 (竹書房)で本格デビューし、今年の元日に事務所入りしたばかりのホヤホヤの新人グラビアアイドル・日向葵衣(ひなた・あおい/22)ちゃん。実は、本格デビュー前から撮影会で絶大な人気を博し、業界内で「今、撮影会で日本一行列ができるグラビアアイドル」として話題になっている存在だ。撮影会イベント出身でトップグラドルや人気タレントへと成長していくケースは増えているだけに、グラビアファンにとって要チェックの超有望株といえるだろう。

men's Pick Up