【ネットナンパ】3連休前に性欲を発散したがる派遣OLさん♪ ジョボボボと潮をまき散らしベッドがズブ濡れに!!

【ネットナンパ】3連休前に性欲を発散したがる派遣OLさん♪ ジョボボボと潮をまき散らしベッドがズブ濡れに!!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 鏡の前で全裸となり、自分の体型の変化をチェックする。

 それが、ここ最近の筆者の日課となっている。引きこもり生活が長引き、どうしても運動不足になりがちな今日この頃。

 顔の不細工さは努力でどうこうなるものではないが、せめて体型だけは醜くならないよう筋トレや有酸素運動などに精を出しているのだ。

 顔やイチモツの大小は生まれつきのものなので甘んじて受け入れるしかない。しかし、努力で改善できるものは全力で取り組むしかない。

 気持ちいいセックスライフを満喫するためなので、面倒くさいとはこれっぽっちも思わない。目の前に人参をぶら下げられた馬のように、無心で頑張っているのだ。

 今回はコロナ騒動が始まる少し前、3月半ばに遭遇した女性とのお話だ。


———————–
明日から3連休♪


あと少しでお仕事終わります。

明日からは3連休なので今夜は思いっきり気持ちいいことしたいです(汗)

今から1時間後くらいに池袋で待ち合わせとかどうですか?

あまり見た目に自信がないので、それでもいいよっていう優しい年上男性を希望します。

03月1*日17時44分
受付メール数:1/5

♀エミ
27歳
———————–


 いつものように複数の出会える系サイトを巡回していると、筆者愛用の【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 3連休の前日だったので、欲求不満なOLがハメを外したいということだろう。

 こういう風に己の欲求に正直な女性は嫌いじゃない。否、むしろ大好物だ!

 さらに! このエミちゃんは自分の顔写真も公開していた。

 容姿に自信がないと言いながら写メを公開するとは、どういうことか?

 さっそくその画像をポチってみる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック