令和のAV界に舞い降りた美女は令嬢でド変態! 超名門校ミスキャンパスにして超エロ好奇心旺盛な新人女優・結城るみなインタビュー

 

――さて、友人たちと鑑賞会をしたデビュー作について伺いたいと思います。まず、撮影を終えた感想をお願いします。

るみな:とにかく楽しかったですね。初めは緊張しましたけど、男優さんがやっぱりすごかったのでプレイに没頭しちゃいました。

――開放しちゃいましたか?

るみな:そうなんですよ。もはやデビュー作って感じじゃないくらい弾けちゃった(笑)。その分、初々しさみたいなものはないかもしれませんけど(笑)。

――デビュー作ではいきなり3Pに挑戦していました。

るみな:そうなんです。人生初3P(笑)。

――経験豊富な結城さんも3Pはなかったんですね。

るみな:はい。だから、めちゃくちゃ楽しみでした(笑)。

――実際に経験した感想は?

るみな:前からも後ろからも入れられる、いわゆる「串刺し」がヤバかった(笑)。すごく憧れていたシチュエーションなので、串刺しにされているときは頭がボーっとするほど気持ちよかったですね(笑)。

――憧れの串刺し…ってすごいですね(笑)。

るみな:あと、入れ代わり立ち代わりで責められるのが最高だった(笑)。そういう状況に燃えましたね。ふふふ(笑)。

――ハメ撮りもありましたが。

るみな:ハメ撮りはすごく緊張しました。「初めましての男優さんと二人っきり」っていうのに震えましたね(笑)。

――人に囲まれてセックスする方が緊張すると思いますが(笑)。

るみな:確かに(笑)。まあ、とにかくハメ撮りも気持ちよかったです♪

――それは何よりです(笑)。ところで、AVデビューで何か変わったことってあります?

るみな:性格的なところでいうと「明るくなった」って言われるようになりましたね。正直、以前は暗いというか真面目な顔をしていたので(笑)。

――装っていたわけですね(笑)。

るみな:そういうことです(笑)。だから今の「素」でいられる状態が、すごく心地いい。とはいえ、こういう世界に入ったことでプライベートはご無沙汰になってしまいましたが…。

――ちょっと残念そうですね。

るみな:そうなんですけど、だからこそ、撮影に向けてのモチベーションがすごく上がっています。めちゃくちゃ楽しみなので(笑)。

――今後、出てみたい作品などはあるんですか?

るみな:ありすぎなんですよ(笑)。大人数もやってみたいし、いろんなシチュエーションにトライしたい。コスプレ系も楽しみですね。学校の先生とか看護師さんとかマッサージ師さんとか、いろんな役にチャレンジしたいと思います。

――アグレッシブですね~!

るみな:人妻とか、なったことないので挑戦したいですね。人妻で寝取られるとか(笑)。そこにどんな興奮があるのか、知りたいんです。

――エロ好奇心の塊ですね。

るみな:日々ワクワクです!

――どんな女優さんになるのか楽しみです。

るみな:エロに素直な女優さんになりたいですね。普通の女の子だとエロいことってなかなか言えないと思うんですけど、もう私は「普通の女の子」じゃないので(笑)、どんどんエロいことを発信していきたい。Twitterとかを駆使して性についていろんな角度から発信して影響力が出るくらいの女優になりたいです。

――セクシー女優で性について語る人は少ないので面白そうですね。

るみな:がんばります!

――では最後に読者へメッセージをお願いします。

るみな:お嬢様ぶってますけド変態です!

――すごく短いメッセージですけど、破壊力のあるパワーワードですね!

るみな:やだあ、汗かいちゃった(笑)。私、そういう感じなので、よろしくお願いします。

 

 デビュー前から世間を騒がせた結城るみなちゃん。とんでもないイツザイであることは間違いない!

(撮影=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

【結城るみな Rumina Yuki】
出身地:東京都
生年月日:1995年4月25日
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B82cm W59cm H85cm
趣味/特技:映画鑑賞/ジャズダンス

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ