令和のAV界に舞い降りた美女は令嬢でド変態! 超名門校ミスキャンパスにして超エロ好奇心旺盛な新人女優・結城るみなインタビュー

 

――初体験の相手は?

るみな:ふたつ上のいちおう彼氏みたいな方でした(笑)。

――「いちおう」というのは?

るみな:付き合ってすぐにしたので。

――初体験の場所はどこでした?

るみな:彼のご実家です。

――処女と童貞でしたか?

るみな:向こうはバリバリ経験済みの方です。

――高校1年生でバリバリとはうらやましいですね。

るみな:彼は早かったみたい(笑)。で、その彼と一緒にいるときにそういう流れになって、「ダメだよ、ダメだよ」とか言いながら、内心は「ついにできる!」ってガッツポーズしていました(笑)。不安より興味が強かったかな。

――初体験の感想は?

るみな:正直、絶叫ものでしたね。

――それは痛くて?

るみな:めちゃくちゃ痛かったです。これもリアルな話で恥ずかしいんですけど、私、生理中だったんですよ。それでいっさい前戯もなくて…。しかもお相手の方のモノが大きくて…。とにかく大絶叫しました(笑)。行為中、窓が開いているのに気が付いて、「ああ、これは外に丸聞こえだな」って(笑)。

――生理中にやっちゃうくらいお互いガマンができなかったんですか?

るみな:そうなりますね(笑)。

――初体験以降も、その彼とはヤリまくった感じ?

るみな:いや、実はそんなに続かなくて…。その後はいろんな方と経験を積んでいった感じです。

――おキレイですし、上品な雰囲気もあるのでかなりモテそうですよね。

るみな:そうでもないんですよ(笑)。

――体験人数はこれまで何人くらいですか?

るみな:具体的な人数は覚えてなくて多数ですかね。その半分以上は中高生の頃かな。

――お盛んな青春時代だったわけですね。

るみな:高校時代、いちおう付き合うけどすぐに別れちゃうっていう方が多かったんです。

――短い付き合いだとどれくらいですか?

るみな:2週間とか1か月とか。そういう関係を繰り返していていました。

――付き合うと必ずセックスするんですね?

るみな:そうなっちゃう…(囁き声で)。

――それは単純に「セックスが好き」という理由なんですか?

るみな:そうだと思います。とにかくいろんな人としてみたいっていう興味が大きくて。

――男性とはどんな風に出会うんですか?

るみな:友人の友人とかかな。あと、私は女子校だったので逆に男子校との繋がりがあっって…。そこで知り合った先輩とかです。

――変な噂は立ちませんでしたか?

るみな:立てないようにソロリソロリと。ふふふ(笑)。ドエロいことは隠しながら生活していました。

 

 

――どういうエッチが好きだったんですか?

るみな:とにかく「セックスをしている私」っていうのが好きでしたね。もはや相手は誰でもいいっていう(笑)。あと、いろんなところでするのが好きだった。ホントはイケないんですけどね、カラオケボックスとかマンガ喫茶とか外階段(笑)。

――AVみたいですね。

るみな:渋谷の雑居ビルの外階段はよく覚えています(笑)。向かい合って座ってのエッチが気持ちよかったな~(笑)。

――特に気持ちよかったセックスというと?

るみな:う~ん…なんだろう…。実は、全部いいんですよね(笑)。結局、全部気持ちよかった(笑)。

――おお! それは本物ですね! では、SやMという意味ではどちらになるのでしょうか?

るみな:どちらかというとMなのかな。バックが好きですし。四つん這いにされて後ろから突かれている自分っていうのを想像すると、すごく興奮するんですよ。もちろん、肉体的にも気持ちいいんですけど。

――頭でも体でも感じるんですね。ドエロ炸裂じゃないですか!

るみな:ド変態なんで(笑)。

――そんな結城さんの性感帯は?

るみな:いまはクリトリスがいちばん開発されていますね。オナニーのしすぎかな(笑)。

――最初は中派だったんですよね?

るみな:そうなんですけど、クリトリスをイジっていたら、だんだんハマって…。変な話ですけど、中イキの経験が少ないんですよ。ハタチくらいの時に中イキを覚えたんです。

――それまでは中でイケなかった?

るみな:10代の頃は「エッチ」っていうもの自体が楽しくて、「イク」っていうのはもっぱらオナニーだけだったんです。

――初の中イキを経験したのはどんな相手だったんですか?

るみな:その人も友人の友人みたいな感じ。同い年で、すごく仲の良い友達みたいな関係でした。

――それでも付き合うことになったんですね。

るみな:うんうん。流れっていうか、エッチをしてから付き合いました(笑)。

――そういう「流れ」ってありますよね。急に友達から男女になるというか。

るみな:そうなんです。そういうパターンがけっこうあるんです。私が女子っぽくないから男の子の友達がけっこういて、その人たちと付き合うことになるっていう(笑)。

――中イキの彼とはどんなセックスを?

るみな:けっこう情熱的なセックスでしたね。普段は明るい方だったのですが、夜になると豹変するというか…。あ、あとスカイプでオナニーしあったりとかもあったなぁ。懐かしい♪

――素敵な思い出ですね!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ