内見中に美女とねっとりSEX! 不動産屋の爆乳ドMさんとハメちゃう『働くドMさん.』シリーズ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気シリーズ『働くドMさん.』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

内見中に○○という夢物語

内見中に美女とねっとりSEX! 不動産屋の爆乳ドMさんとハメちゃう『働くドMさん.』シリーズの画像1

 

 どうもアマれる君です。今回紹介するのは『働くドMさん.』シリーズの「新村さん 25歳 不動産分譲営業」です。このシリーズはAV面接に来た女性の職場に押しかけてハメちゃおうってゆう意地悪な企画です。昨今は副業時代ってことでAV女優兼会社員という方がいらっしゃるようですね。ただ、職場の人にバレるとなかなか面倒くさいことになります。まぁそもそもAVに出たいってことなんでレ〇プじゃないんでね。安心してください。

 「内見中に不動産レディが枕営業してくれました」なんつって…AVのせいで新生活を始める男子には変な妄想が広がってしまいましたが、こんなことは起きません。普通は…普通はね。ただ、営業って仕事は野心が半端ない人がいて、数字のためなら…って人が一定数いるのも事実。それにノルマがきつい場合は「多少グレイなことをしてでも…」って思ってしまうのも営業の空気ですね。枕の夢を追いかけてる男子にアドバイスするのであれば、繁忙期でもなく、景気が苦しい時に営業レディを訪ねましょう。会った瞬間に目がバッキバキになったとしたら、もしかしたらチャンスがあるかもしれません。

本編動画を観る

men's Pick Up