内見中に美女とねっとりSEX! 不動産屋の爆乳ドMさんとハメちゃう『働くドMさん.』シリーズ

内見中に美女とねっとりSEX! 不動産屋の爆乳ドMさんとハメちゃう『働くドMさん.』シリーズの画像2

 

 今回、面接にきてくれた新村さんは爆乳Fカップお姉さんですね。服を着てる意味ない感じのおっぱいです。週に4回オナニーするらしく、ローターと電マの振動数にはこだわりがあるようです。これはかなりの逸材ですね。

 

内見中に美女とねっとりSEX! 不動産屋の爆乳ドMさんとハメちゃう『働くドMさん.』シリーズの画像3

内見中に美女とねっとりSEX! 不動産屋の爆乳ドMさんとハメちゃう『働くドMさん.』シリーズの画像4

 

 今回もせっかちなスタッフは撮影まで待てないので、新村さんを「HP内に気になっている物件があって、内見したい」と嘘八百を並べ、呼び出します。クソほど邪魔ですね。忙しかったら殺したくなる注文ですが、新村さんは優しいので来てくれました。到着した時点で、格好がもうエロいですね。おっぱいが新幹線みたいになってますね。これは我慢できない。

 

内見中に美女とねっとりSEX! 不動産屋の爆乳ドMさんとハメちゃう『働くドMさん.』シリーズの画像5

内見中に美女とねっとりSEX! 不動産屋の爆乳ドMさんとハメちゃう『働くドMさん.』シリーズの画像6

内見中に美女とねっとりSEX! 不動産屋の爆乳ドMさんとハメちゃう『働くドMさん.』シリーズの画像7

内見中に美女とねっとりSEX! 不動産屋の爆乳ドMさんとハメちゃう『働くドMさん.』シリーズの画像8

 

 内見開始。なぜかカメラを回しているスタッフ。「忘れっぽいんで・・」と意味の分からない言い訳をしています。撮ってるのはおっぱいとお尻ばっかりで、物件の参考には一切ならないです。真面目に説明してる新村さんがバカみたいですが、エロいんで満足です。

本編動画を観る

men's Pick Up