フェラがエロいド変態美女! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気シリーズ『家まで送ってイイですか?』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

綺麗なお姉さんのイメージが…

フェラがエロいド変態美女! 終電を逃した女性とハメちゃう『家まで送ってイイですか?』シリーズの画像1

 

 今回ご紹介するのは、シリーズ「家まで送ってイイですか?」。

 終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家に行っていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってヤっちゃおうという企画!

 このシリーズは、MGS動画でも人気のシリーズ! 女性のS〇Xシーンをただ映すのではなく、その女性の自宅まで密着し、これまでの人生で辛かった経験や今の自分が出来上がるまでの道のりなど身の上を語ってもらう。悲しい過去の体験を思い出し、涙し語る女性の姿は男心をくすぐるというか、情が湧くというか、すげーこの子のえっちな一面見てーってなるやつ(笑)。

 そして今回終電を逃した女性は、「りょうこ 26歳 カーディーラーの受付」。

 この日は中目黒で終電を逃した女性に声を掛けていきます! まあ話は聞いてくれても家に上がらせてとなるとNGな女性が多くて苦闘するわけだけど、りょうこさんに限ってはノリ良くOK! この時はそんな軽い感じなん!?って思ったけど、ゆくゆく話を聞いていると納得がいく (笑)。

 インタビューというテイで話を伺っていると、週3・4回は飲み会に参加しているらしく、飲むときは朝まで飲むことが多いらしい。プロ野球・サッカー選手とも知り合いで、かつては野球選手ともお付き合い経験があるという(笑)。やっぱ都内の美人はすげーな!と思う半面、気になるのはお金! 週3・4回も朝まで飲んで、しかも身なりも高そうな服着てるし、どうしてそんなにお金があるんだ!?という疑問(笑)。タクシーで家に着き、家賃を聞くと16万(笑)。どうしてそんなあるのか問いかけると、パパみたいなひとがいるらしい(笑)みたいってかそれパパ活でしょ! しかも部屋にある高価なものがだいたい貢物。ゴルフクラブ、ワインセラー、コンサートのチケット代(VIP席)すべてが他人の金! 自慢げに話さないところはまだましだが、ゴルフに行ってもお金出したこともなく、「上手くプレーできないときに優しく声かけしてくる男性は好き!」ってなるという。確かに顔は綺麗で身体も細くて魅力的なのはわかるが、正直これ聞いたときはなんかちょっとムカついた!(笑)

 ただそれから10分後にはそんなのどうでもいいってなるという。男って単純だな。だってさ、こんなに綺麗な顔してめっちゃエロいし、甘える顔超可愛いんだもん(笑)。話しながらワイン飲んでたから顔が赤らんでめっちゃお顔がてろ~んって甘えん坊モードはいってん! さっきのムカつくって気持ちは軽く吹っ飛ばすぐらいのシコリたい欲の増幅! そりゃーお金あったらゴルフクラブ買ったる!ってなるわ(笑)。

 しかも、りょうこちゃん、経験人数300人ぐらいというだけあって、フェラがむっちゃイヤらしい。くちゅくちゅノド奥までおチ〇ポ入れて涙目で唾液垂れ流し! しかも上目遣いがエグきゃわいい!

 もうね、最高! 胸は小ぶりで恥ずかしがって中々見せないところもカワイイ。それでいて、おマ〇コの感度も良好で、喘ぎ声もカワイイし、男の耳に気持ちい喘ぎ声するんだこれが! もうね、パパ活なんでどうでもいいよ! 頼むからヤらせてくれよ!(笑)

本編動画を観る

※次ページでは激アツ画像を大量投下!

men's Pick Up