大槻ひびき、取材中にムラムラしちゃった乳首グッズ編! GWはオモチャで遊ぼう#05【Special Goods Weak】

 いよいよゴールデンウィークも後半戦。外出自粛の影響で、「そろそろストレスが…」なんて人も多いのでは? そんな貴方にぴったりなのがアダルトグッズ。ひとりエッチやパートナーとの営みで新鮮な刺激を味わえば、いろんなものが発散されるに違いない!

 ということで、数々の大人のオモチャを紹介してきた当サイトが、「ゴールデンウィーク」を「グッズウィーク」とし、過去のインタビュー記事の再掲というカタチで改めて極上アイテムを紹介!

 【Special Goods Weak】第五弾は、人気と実力を兼ね備えたトップ女優で無類の乳首好きだという大槻ひびきちゃんがインタビュー中にムラムラしちゃったチクニーアイテム『ニップルドームR(メタルギア)』(SSI JAPAN)だ!

 

 

※ ※ ※

(今記事は2019年10月29日配信の大槻ひびきインタビューの再掲です)

 

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、乳首好きにはたまらないチクニーグッズ『ニップルドームR(メタルギア)』だ。

 

大槻ひびき、取材中にムラムラしちゃった乳首グッズ編! GWはオモチャで遊ぼう#05【Special Goods Weak】の画像1
SSI JAPAN『ニップルドームR(メタルギア)』

 

 チクニーとは、ずばり「乳首オナニー」のこと。この『ニップルドームR(メタルギア)』は胸にカップを当ててその中にあるアタッチメントで乳首を自動で刺激するという、以前よりチクニー愛好家から人気の逸品なのだ。

 そんなチクニーグッズを人気セクシー女優の「ひびやん」こと大槻ひびきちゃんに見てもらった。実はひびやんも無類の乳首好きらしく、インタビューは大いに盛り上がった。ぜひ最後まで読んでほしい!

 

大槻ひびき、取材中にムラムラしちゃった乳首グッズ編! GWはオモチャで遊ぼう#05【Special Goods Weak】の画像2
乳首を愛してやまない大槻ひびきちゃん!

 

 

大槻ひびき(以下、大槻):(商品の『ニップルドームR』を見て)こういうアイテムを待っていました! すご~い! 乳首さんは世界を救いますからね(笑)。乳首を刺激してくれるアイテム、ホントに探してたんです! あれ? でもこれって男性向けなんですか?

――いきなりハイテンションですね(笑)。この『ニップルドームR』は同タイプの人気シリーズの最新版で、もともとは女性をターゲットにしていたそうです。とはいえ、今では男性ユーザーも多いようですよ。

大槻:乳首好きの男性って多いですよね。

――そうなんですよね。大槻さんも好きそうですね。

大槻:はい。乳首大好き♪

――それは責められるのが? それとも責めるのが?

大槻:どっちも好きです。元々そこまで感じなかったんですけど、このお仕事を始めて乳首に目覚めて、今では乳首は必ず触っていて欲しい♪ 見られるだけでもいいかな~。

――見られるだけ!?

大槻:乳首をずっと視姦されているだけでボ~っとなっちゃいます。それから、「僕、乳首責められるのが大好きなんですよね」って男の人に言われるとテンションが一気にワ~って上がります。「ワ~! 会えて嬉しい!」みたいな(笑)。

――なんだかお花畑に入る感じですね(笑)。乳首が好きになったきっかけはあったんですか?

 

大槻ひびき、取材中にムラムラしちゃった乳首グッズ編! GWはオモチャで遊ぼう#05【Special Goods Weak】の画像3

 

大槻:何だったかなあ? うろ覚えですけど、現場で「私の乳首を触って興奮する人」に出会ったんです。乳首を触るだけで「勃起します」っていう人に。その方が私の乳首をひたすら責めてくれて、それで「私の乳首ってこんなにエッチなものなんだ」って思ったんです。そうしたら、なんだか急に恥ずかしくなって…。

――気づいたんですね。自分の乳首の魅力に!

大槻:「すごく卑猥なモノをふたつもつけているんだな」って思ったんですよ。そうしたら服を着ていても妙に恥ずかしくて、ブラ紐が出ていただけで「私はなんてエロいんだろう」って耐えられなくなった(笑)。それから常に乳首を意識するようになっちゃいました。

――乳首中心ですか!?

大槻:はい、世界の中心が乳首(笑)。

――すごく乳首に敏感なわけですね。

大槻:敏感すぎてヤバい。自分の髪の毛が触れただけでも、「あっ♪」ってなっちゃう(笑)。

――この『ニップルドームR』は、乳首を刺激する部分がアタッチメントになっていて、さまざまなタイプに変えられるんです。その中には髪の毛みたいにフワフワしたアタッチメントもあるんですよ。

 

大槻ひびき、取材中にムラムラしちゃった乳首グッズ編! GWはオモチャで遊ぼう#05【Special Goods Weak】の画像4
SSI JAPAN『ニップルドームR(メタルギア)』

 

大槻:わ~~! これ試したい!!

――実際、このフワフワのアタッチメントはすごく売れているそうです。

大槻:絶対気持ちいいですよね!

――アタッチメントはマグネット式なので、簡単に付け替えることができます。

大槻:ヒダヒダのアタッチメントもエロいですね~~。でも、フワフワのタイプが気になる~~!

――どうですか、感触は?

大槻:撮影では筆でイジられたこともありますけど、あれ、めちゃくちゃ気持ちいいんです。でも、いろんなところをフワフワ刺激するから、乳首だけっていうことはなくて…。だから、このアイテムはめっちゃいい! 乳首専用ですからね! 他にもアタッチメントってあるんですか?

――いっぱいありますよ。今回は、メーカーさんが厳選して人気のアタッチメントを持ってきてくださいました。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック