嘘がつけないアイドルが過激バラエティ開始! TruthのTOMOKA&永井すみれ、大人のプレジャーグッズで遊びまくる!!

アイドルユニット「Truth」のTOMOKAちゃんと永井すみれちゃん

 

 『ゴッドタン』から生まれた嘘がつけないアイドルユニット・TruthのメンバーであるTOMOKAと永井すみれが、正直すぎる過激なバラエティ番組を始めた。タイトルはずばり、『でちゃったらごめんなさい』だ!

 

 

 4月28日よりYouTubeにて配信開始となった『でちゃったらごめんなさい』は、「珍獣系キャバ嬢」ことTOMOKAと「着エロ界のロリ巨乳天使」と呼ばれる永井すみれが、エロエロ大王から与えられる無理難題にカラダを張って応えていくバラエティ番組だ。

 その初回は、「撮影がある」とだけ伝えられたTOMOKA&すみれのスチール撮影現場にエロエロ大王が乱入し、ふたりに目隠しをして連れ去り…というドッキリで始まる。

 ここでちょっぴり気になるアイテムが登場する。それは、以前に当サイトで紹介した「マガこれ」シリーズのSMグッズ(※)。セクシー女優の小島みなみちゃんにインタビュー取材をした拘束グッズといえば、覚えている読者も多いことだろう。その拘束グッズの中にあったアイマスクや手枷、リードなどを使ってTOMOKAらは連れ去れるのだ!

※小島みなみちゃんのSMグッズインタビューは↓↓↓

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみなちゃんがオタクに変身して最新オモチャの魅力について語ったことも…。

 

 その後、TOMOKA&すみれはスタジオに到着。ここでふたりを待ち受けていたのも、やっぱり見覚えがある。ふたりの目の前には、以前に当サイトで紹介したオナホの数々(※)があるのだ!

※オナホを紹介している記事は↓↓↓

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみなちゃんがオタクに変身して最新オモチャの魅力について語ったことも…。

 

 このオナホも小島みなみちゃんに見てもらったものばかり。TOMOKA&すみれも嬉々としてオナホを手にし、嘘がつけないアイドルらしく正直なコメントをしながら、男を惑わすアイテムをイジくりまくる。

 

 

 番組では、そんなふたりに対して「1番エロいオナカップはどーれだ♪」というエロエロ大王からの指令が。これに応えるべく、TOMOKA&すみれはローションにまみれながら穴という穴をほじり、「えっちぃ」最新カップを探るのだった。

 嘘がつけないアイドルというだけあって、過激&ぶっちゃけ発言を連発するふたり。そのハレンチでぶっ飛んだ一部始終は、ぜひ本編で確かめて欲しい!

 

 

【番組概要】
◆番組名:でちゃったらごめんなさい

◆出演者:TOMOKA(鎌沢朋佳)・永井すみれ

◆配信先:YouTubeチャンネル「でちゃったらごめんない」ほか。毎週金曜日更新(次回は5月8日更新)。

◆公式アカウント:
YouTube:『でちゃったらごめんなさい』※視聴に年齢制限がかかる 場合がございます。
Twitter:@dechagome
Instagram:@decha.gome

【出演者紹介】

◆TOMOKA(鎌沢朋佳)
2月20日生まれ、珍獣系キャバ嬢。
Twitter:@Kyamataaan
Instagram:@kamazawatomoka

番組への意気込み…いろんなことにチャンレンジしていて、(永 井)すみれちゃんとキャッキャッとエッチに絡んでいるんですけど、絡みながらいろんな グッズに触れて遊んでいるので、今後の皆様のSEXライフにぜひ役立てていただいて、番組を観て楽しみながら、お勉強もしていただけたらなと思います。

初回収録を終えて…最近のアダルトグッズって見た目がポップなものが多いんだなって思ったのと、 過去に実は自分の乳首を開発しようと思ってネットで探したアイ テムが撮影にあって、まさか現物を触るとは!とびっくりしました。すみれちゃんと二人で、いろんなことにキャッキャッとチャレン ジできて楽しかったです。

 

◆永井すみれ
7月13日生まれ、Gカップの着エロ界のロリ 巨乳天使。
Twitter:@nagaisumire

番組への意気込み…番組内できゃまたん(TOMOKA)にちょっとエッチにいじめられることも少なくないんですけ ど(笑)、逆にすみれに、きゃまたんをこんな風 にいじめてほしいとか、二人にこういうことをしてほしいということがあったら、ぜひ教えてほし いです。二人でめちゃめちゃハレンチなレポートをしているので、ぜひぜひ楽しんで観てていただけたら嬉しいです。

初回収録を終えて…私、結構アダルトグッズが好きなんですけど、 撮影で使ったアイテム『キャッツ・パイ』が(3話で配信予定) めちゃくちゃ可愛くて感動しました おうちに置いておいても、そんな不自然じゃないものを探してい たので、 出会えた感が強かったな、というのと、 一番テンションが上がったのはちょっと温かくなるローション WonderGlow(4話で配信予定)を使った撮影。 オナニーを覚えだした青春を撮影で思い出しました(笑)。

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ