【美谷朱里の幻想AV論】業界屈指の美少女を覚醒させた初イキ作品:驚異のポテンシャルを見せつけた七沢みあ

 2017年にデビューして以降、抜群のスタイルと卓越したテクニックで世の男性をトリコにする美谷朱里。数多くの作品に出演することから「キカタンモンスター」と呼ばれた彼女は、今春より「本中」「ダスッ!」W専属となり、新たなスタートを切った。

 いよいよ「第二章」に突入した美谷朱里は、大のAV好きでも知られており、今でも新作が出ればこまめにチェックするという。当連載では、圧倒的出演本数を持つ彼女にお気に入りのAVを紹介してもらう。キカタンモンスターからW専属女優となった稀代のAV女優はどんな風にAVを楽しんでいるのか。ファンタジーながらも真実を垣間見せるAVの世界へ誘ってもらおう!

 

【美谷朱里の幻想AV論】業界屈指の美少女を覚醒させた初イキ作品:驚異のポテンシャルを見せつけた七沢みあの画像1
美谷朱里Twitter(@akari_mitani17)より

 

美谷朱里の幻想AV論#006

 皆さまこんばんわ、美谷朱里です。

 さて、いよいよゴールデンウィークですね。といっても、コロナのこともあって、なかなか外に出るのは難しくお家で過ごす方多いと思います。そんな悶々としている皆さまのために今回も気合いを入れてAVを紹介します!笑

 今回は、七沢みあさんが出演する『はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~』を紹介します!

 私は、基本的にはサンプル動画をみて、「これ観たい!」って思った作品を購入することが多いです。この作品も、サンプル動画を見た瞬間に「これはみなきゃ!」と思いすぐにダウンロードしました!

 この『はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~』は、七沢みあちゃんのデビュー2作目でみあちゃんの初々しさが楽しめる作品です!

 突然ですが、私がデビュー間もない作品を購入するのは、けっこう珍しいことで…。というのも、私もそれなりに色んなAVに出演してきて、見る作品は前回のコラムで紹介した波多野結衣さんをはじめとする、安定感のある実力派の女優さんの出演作が多いんです。

 それでも私が七沢みあちゃんのことが気になったのは、めちゃめちゃ可愛いから。(正直、個人的に凄くタイプなのです…猫のような大きな目…こんな妹が欲しい….笑)でも、この2作目で彼女は「可愛いだけじゃない」ことを見せてくれます。

 最初のインタビューやカラミのみあちゃんは、緊張からくるカタさがあります。それでも、相手の男優さんの目をみてえっちをしようとする健気な初々しい姿が可愛すぎます!

 

【美谷朱里の幻想AV論】業界屈指の美少女を覚醒させた初イキ作品:驚異のポテンシャルを見せつけた七沢みあの画像2はじめてイッちゃった!〜女の子の初絶頂ドキュメント〜 七沢みあ

タイトル:はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~
発売: 2017/12/25
時間: 167分
出演:七沢みあ
監督:キョウセイ
シリーズ:はじめてイッちゃった!
メーカー:ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA

 

 一回目のカラミが終わった後のオモチャ責めで「初絶頂」を経験すると、一気に解放されたようにプレイに没頭するんです。最初のカラミがすごく丁寧なエッチだったので、それで心も体もほぐれたのかな…と思ったり。

 その後のプレイでのみあちゃんは、最初の絡みよりもジッと男優さんのことを見つめて、とにかくエッチに集中しているんです。

 この作品にも、女優さんを乗せるのが上手な男優さんが登場! 今回のみあちゃんのこともしっかり自分の世界に引き込んでいる気がします。

 そんな男優さんに身を完全に預けたみあちゃんは、少しの刺激にも敏感に反応します。でも、ただの受け身じゃないんです。なんていうか、男優さんのことをちゃんと受け止めている感じ。全ての攻めを受けきる姿勢を見ていると、七沢みあという女優の「懐の深さ」や「素直さ」を感じました。

 プレイに没頭するみあちゃんは、顔を歪めて痙攣しながらも男優さんのことをしっかり見つめます。それは、どんなに少しの快感も逃せない身体になっちゃったよ!っというような真剣な眼差しに感じました。快感による余裕のなさを伝えているような…。

 最後のシーンでは、ガンガンに攻められる3P。アクロバティックな体位をするんですけど、そこでもみあちゃんは全身全霊で男優さんとぶつかっています。最後のシーンなので撮影も最後の方だったと思いますが、みあちゃんは疲れを感じさせません。その全力汗だくっぷりに感動しました!

 言い方が難しいんですけど、私はみあちゃんの存在を知った時、どこか「凄く可愛くてクール」な印象を最初に受けてました。きっと学生時代のカースト的なことで言うと一軍のイケイケな輪の中にいそうな.…。※本当に私の勝手な想像で申し訳ないです笑。

 しかもめちゃめちゃ可愛い。

 そんな、「高嶺の花」を感じさせる女の子の汗だく全力のえっち姿が観れるAVって本当に凄いなと…笑。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック