澁谷果歩【処女膜再生プロジェクト/day‐7】外出自粛で禁欲生活も順調♪ 解禁後の初エッチに夢膨らむ 

デカチンとエコチン

 AV男優さんも、巨チンほど共演NGリストに入りがち。女優業は体力勝負だからこそ、余り下半身に負担をかけたくありません。私は真性ナマ中出し解禁の際に、


「せっかくゴム無しだし巨チンで揃えませんか?」


 とアイデアを出したことがあるのだけど、普通の作品だったらゴムずれで痛みを覚えそうだから、絶対に自分からそんなこと言い出せない。小さめサイズの男優さんは「子宮に優しいエコチンポ」と女優受けも良いのです。

 デカチンもエコチンも実際の長さに関わらず一長一短。そもそも、大きい小さいなんて不満の元凶は比べちゃうせいだもの。身体だけであろうと浮気しなければ、大きさに関係なく相性の良し悪しが実感できます。

 だから今の私ならサイズはS・M・L何でも大丈夫♪ 残りの項目「1:仮性包茎」「2:非攻撃的な亀頭&陰毛」「3:清潔感」をどれだけ満たしているのか、運命のチンポに接触できる瞬間が楽しみだな。メリメリっと「彼の形にされている」刺激を味わいたいです。

 今の自粛状況を脱したら、どんな人に出会うのだろう、どんな恋をするのだろう。LINEや電話で繋がっている相手との間に想いが募って、更に関係が深まるかもしれない。きっと、会えないからこその楽しみもありますよね♪

 

【澁谷果歩】
東京都出身。
青山学院大学卒業後、スポーツ新聞社を経て2014年にアリスJAPANの専属女優としてデビュー。AV引退後はイベント出演や執筆活動に精を出している。公式Twitter⇒@Shibukaho

特大級のKカップ爆乳と超キュートな笑顔で世の男性をメロメロにしてきた元セクシー女優の澁谷果歩ちゃん。元新聞記者でTOEIC990点&英検1級という才女でもある彼女は、現在、執筆活動などに精を出している。ということで、当メンズサイゾーでも連載コラムを開始することに! 元セクシー女優の彼女が何を語り、どこへ向かうのか…。2020年は「かほパイ」から目が離せそうにありません!

 ふふふ、今年はアソコ以外にも肉体改革目標があるのです。それは「腹筋を割る」こと♪ 爆乳にガチトレウエストが付いてたら見た目も面白そうだし、コスプレイヤーとしての幅も広がるかなって考えたのだけど、これが既に心折れそうなくらいつらい…。

 特大級のKカップ爆乳と超キュートな笑顔で世界中の男をメロメロにする元セクシー女優の澁谷果歩ちゃん。元新聞記者でTOEIC990点&英検1級という才女でもある彼女は、現在、執筆活動などに精を出している。ということで、メンズサイゾーでも連載コラムをお願いすることに! しかも彼女がこのコラムで挑むのは【処女膜再生プロジェクト】だ! かほパイはここでいったい何を語り、どこへ向かうのか、とくとご覧あれーー。

 特大級のKカップ爆乳と超キュートな笑顔で世界中の男をメロメロにする元セクシー女優の澁谷果歩ちゃん。元新聞記者でTOEIC990点&英検1級という才女でもある彼女は、現在、執筆活動などに精を出している。

 特大級のKカップ爆乳と超キュートな笑顔で世界中の男をメロメロにする元セクシー女優の澁谷果歩ちゃん。元新聞記者でTOEIC990点&英検1級という才女でもある彼女は、現在、執筆活動などに精を出している。

 さて今回も引き続き、私の「理想のチンポ」を語っていきたいと思います。もし皆さんが性器に限らず自らの「好きなタイプ」を決めかねていたら、まず「苦手なタイプ」を挙げてみるのが効果的です。そんな訳で、ついハズレだったおちんちんを思い出してみようかなと。

men's Pick Up