「すべてのM男は食べものです」枢木あおい、14人のM男たちの欲望をノンストップで叶えていくRPG系AV

 そして渡されたのは…麻里梨夏のオナホール! それを持って次の現場へ。どうやら渡されるアイテムが次のM男の攻略法らしい。

 デスクでPCに向かうビジネスマン風メガネ男。PCには麻里梨夏の画像が映っている。


「私のこと知ってますか? これは誰ですか?」

「枢木さんですよね。こ、これは麻里梨夏さんです。ボク、麻里梨夏さんが大好きで」

「麻里梨夏さんの代わりに私を呼んだの?」

「辞めちゃったんで(引退)、しょうがないかなって…」

「しょうがないからぁ? ふ~ん…」


《願望2:大好きな女優が引退したから慰めて》


「じゃあ、大好きな麻里梨夏さんのオマ●コで気持ちよーくしてもらおうね」


 イヤミっぽくオナホールを取り出すと、メガネ男に見せつけるあおい。メガネ男を裸にさせると、すでにボッキしてるチ●ポに麻里梨夏のオナホをあてがい、ヌプヌプと出し入れを繰り返す。


「オマ●コの中どんな感じ? 生マ●コに入ってるんだよ」


 ディープキスしながらも、オナホ攻撃は続く。


「枢木さんカワイイので、枢木さんの手でイきたいです!」


 生意気なM男の注文に、フ●ラまで付ける大サービス! シコシコ、ヌプヌプとシゴかれて、このM男も早々に発射してしまった。


「麻里梨夏さんのオマ●コじゃなくて、私の手でイっちゃったね、ウフフ」


 そして次のアイテムは…制服!! ノンストップなので、着替えシーンもバッチリ! そして現場は学校の教室だ!

men's Pick Up