「すべてのM男は食べものです」枢木あおい、14人のM男たちの欲望をノンストップで叶えていくRPG系AV

《願望3:青春を取り戻したい》


 学生服を着たメガネオヤジの願望は、「男子校だったので女のコと青春を謳歌してみたい!」てこと。

 机を挟んで向かい合うあおい。照れ気味だけど学生時代に戻ってあおいと青春ごっこを楽しむメガネオヤジ。

 そこで見つけたのは…ペニバン! それを口に付けるオヤジ。口から生えてるペニスにしゃぶりつくあおい。これが、けっこうおもしろい!


「キスするよりこうする方がいいの?」

「ううん、オマ●コに入れたいです」

「いいよ。じゃあ、寝転んでみようか」


 ペニバンくわえたメガネオヤジが仰向けに横になると、ミニスカをたくし上げてパンティー横にずらし、顔面騎乗位でゆっくりとディルドーを挿入する。当然、オヤジの目の前には枢木あおいのオマ●コが!! こんな青春を楽しみたかったってことか(笑)。


「あおいちゃんのオマ●コ、直接舐めたいです」


 なんという贅沢な高校生オヤジ(笑)。それなのに、チ●ポはフニャッフニャ…。あおいも呆れて、


「青春ごっこおわりー」


 イカせられず次へ。アイテムは…ディルドー。

 現場は居酒屋。ビールを飲んでるオヤジがひとり。


「カワイイ子と飲みたいんですよ。いやね、最近上司(居酒屋の店長)がグチグチうるさくて」

「それは飲むしかないわね」


 と、ふたりでかんぱーい! あおいも監督のグチをこぼす(笑)。


「疲れてるなら、私に癒される?」

「癒されたいです!」


 あおいがお酒を口に含み、口移しで飲ませてあげそこからディープキスへ。さっきまで威勢よかったのに、急に「ハァハァ」息遣いが荒くなるオヤジ。

 Tシャツの上から乳首をなめ、さらに氷をくわえて直乳首舐め。オヤジはアッという間にヘロヘロに(笑)。

 全裸にさせられると乳首舐めからの仁王立ち生フ●ラへ。


「あん、ダメ、出ちゃいそう」


 ホントもう、アッという間の発射にあおいも大爆笑だった。

 そして、次なるアイテムは、さっきのディルドー用の取り付けベルト。ベルトとディルドーを腰に装着すると、ミニスカの中にボッキしたチ●ポが(笑)。その姿で次の現場へ!

 そこは診察室。白衣を着たイケメンの願望とは…。

men's Pick Up