火将ロシエル、美しすぎる谷間! 「スポーティ×猫耳」コスプレでスレンダー美ボディ大解放

 大人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、トレーニングウェアと猫耳をかけ合わせた“おうちコスプレ”を披露。圧倒的すぎる美人オーラに惚れ惚れする声が続出している。

 火将は14日、自身のTwitterに「スポーティ×ネコミミ」とツイートして4枚の写真を投稿。スポーツブラにスウェットをあわせたスポーティな装いに猫耳をプラスした異色コスプレだ。

 写真をよく見ると、靴下には肉乳のモチーフが。こだわりを感じさせるコスプレとなっているが、引き締まったクビレとふっくらとした谷間にも目を奪われること間違いなしの悩殺ショットとなっている。

 どのカットも目を見張るものとなっているが、上から見下ろす構図の自撮りショットはクールビューティー系のルックスと美しい曲線を描く谷間が圧倒的なオーラを放っており、思わず見とれてしまうほど。ファンからも「なんてかわいいんだ」「ロシエルさんのスタイルは芸術品や」といった歓喜の声が上がっている。

 コスプレ界では知らない人がいないほどの知名度を誇る火将。グラビアにも進出しており、3月には写真集『月長石』と『moonstone』(共にワニブックス)が2冊同時にリリースされたばかり。初の手ブラショットに挑戦するなど、新境地を魅せている。これから一体どんな姿でファンを楽しませてくれるのか、期待がかかる。

 大人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、3月28日に写真集『月長石』『moonstone』(共にワニブックス)を2冊同時リリースする。そのアザーカットがSNSで公開され、引き締まったボディに熱視線が送られている。

men's Pick Up