超人気コスプレイヤー・火将ロシエル、手ブラに初挑戦! 本格グラビア参入の予感漂う写真集に期待

 大人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、3月28日に写真集『月長石』『moonstone』(共にワニブックス)を2冊同時リリースする。そのアザーカットがSNSで公開され、引き締まったボディに熱視線が送られている。

 火将ロシエルは3日、「3月3日発売 の『週刊FLASH』にグラビアが掲載されております! ワニブックスさんから出る写真集のアザーカットが載っているよ!」と告知すると共に2枚の写真を公開。

 1枚目は素の姿の黒のビキニショットで、2枚目は猫耳が可愛らしい赤のビキニショット。すらっと伸びた美脚、キュッと締まったウエスト、形の良いバスト……どれを取っても一級品のボディにファンは大興奮。「ちょっと爆買いしてくる」と宣言する声が殺到している。

 今回発売する2冊の写真集はコスプレとグラビアにそれぞれ分かれており、「今までの私」と「これからの私」を表現したそう。しかも、グラビアでは初手ブラに挑戦しており、発売中の『FLASH』(光文社)では、ほぼ全裸の手ブラショットを公開。コスプレイヤーとして不動の地位を得ている彼女だが、ここにきて新境地を開拓している。

 昨年リリースされたイメージDVD『ろしにゃん日和』(リバプール)はコスプレがコンセプトとなっているため、ここまで攻めたグラビアに挑戦するのは今回が初と言ってもいいだろう。コスプレ抜きのグラビアで「これからの私」を表現したことは、本格グラビア活動への布石なのか。これからの活躍に目が離せない。

men's Pick Up