某有名混浴施設の湯船で対面騎乗位!? 天真爛漫F乳美女が仕事サボってハメ潮大噴射!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『今日、会社サボりませんか?』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

湯内で対面騎乗はあかんて…。

某有名混浴施設の湯船で対面騎乗位!? 天真爛漫F乳美女が仕事サボってハメ潮大噴射!の画像1


 今回ご紹介するAVは、シリーズ「今日、会社サボりませんか?」。

 どこぞやのテレビ番組のタイトルに似ていますが、どんなAVかというと「今日1日だけ会社を休んで『行きたかった場所』に行き、非日常体験をしてみませんか? あなたの行きたい場所への旅費は全て番組が負担します!(そして最後はしれっとセックスを目指す)」という企画(笑)。

 今回は、東京の中野駅周辺でターゲットを探す。朝の通勤時間ということで声を掛けるも皆急いでいて中々捕まらない。何人か話しかけたところで、一人の女性が足を止めてくれた! そう、この女性こそ今回のターゲットである「あずさちゃん 20歳 カラオケ店社員」。男優さんが「会社ってサボったことありますか?」と問いかけると、まさかの「何回かあります」の返答。この企画始まって以来のサボり癖のある女性とご対面(笑)。

 という訳で勤務先に仕事を休む旨の電話をかけてもらい、あっさりサボることに成功(笑)。

 さっそく何がしたいか聞いてみると、特別何処に行きたいとかはないけど旅行に行きたい!ということで、行き先の書かれたカードを引いてもらいそこに行くことに。引いてみると、そこに書いてあったのは『夢の国じゃない浦安の旅』。

 「浦安ってディ〇ニーランド以外に何かあるのか!」と心配になってきたがはたして…。

 まずは動物園に行ってまったりと楽しみます。そのあとはまだ少し肌寒そうな海岸へ。ここからあずさちゃんの才能が爆発します!

 海岸を歩いているといきなり落ちていた貝殻を口に入れちゃう! スタッフが「それはマズい! お腹壊しちゃう!」と止めに入ると今度は落ちてた木の棒を振り回してカメラマンを追い回す! 豪華賞品をかけた風船早割り対決では、自分の風船を割らずに相手の妨害ばかりだし、負けたのが悔しいのか勝敗が決した後も風船を割る!

 混浴の温泉施設ではまさかの水中で対面騎乗位の真似をしてスタッフ慌てる! ドクターフィッシュの水槽に足を突っ込めば、なぜかおマ○コを抑えて謎の反応(え、感じてる?)。まさに天真爛漫! スタッフ全員見事に振り回されています!(笑)

 その後旅館に移動して、みんなでお刺身食べながらお酒を飲んでしっぽりしていると、もういいでしょ!と言わんばかりにお刺身食べてるあずさちゃんの浴衣を脱がして乳舐めスタート(笑)。あずさちゃんも「もうダメ。入れたい。」とヤる気スイッチが完全に入る! 自ら浴衣の帯を外し始め、そこからはとにかくどんだけ長いことハメてんだ!って突っ込みたくなるくらいの連続ハメ!

 『寝室→洗面台→お風呂場→寝室』と移動しておせっせするんだけど、一番の見所は最後の寝室での絡み! 5分ぐらい高速ピストンを何度もできる男優も凄いんだけど、男優の高速騎乗位であずさちゃんハメ潮大噴射! しかも1回だけでなくて3回も(笑)。1回ならまあ漏らしたかーってなるけど、3回も時間おいてピシャピシャ噴くのはマジで圧巻! しかもその時のあずさちゃん目が色っぽいというか、性欲全開な顔してるのもヌケるポイント!

 このシリーズ始まって以来のド淫乱娘でした。ご馳走様でした。

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up

AV関連トピック