如月夏希、「赤ちゃん、作んない?」子種をおねだり! 妊娠確実の生中出し超連発のドキドキVR!!

 

「イッちゃう。イクゥ……」

 

 激しく、ゆっくり、激しく、そしてまた激しく。『タメて射精したほうが妊娠しやすい』と考えている夏希ちゃんは、少しでもこの快楽の時間を継続させるように動いていく。それでも、ついにその時が! と思った瞬間、ストップしてしまう夏希ちゃん。

 

「後ろからすると赤ちゃんできやすいんだって。後ろからして(はーと)」

 

 

 都市伝説じゃないの!? と心の中で思わず突っ込んでしまったが、夏希ちゃんのお願いを聞かないわけにはいかない! 彼女のご希望とおり、確実に妊娠する子種を解き放つべしと、リズミカルに腰を振る。

 

バスっ、バスっ。

 

「あっ あっ」

 

バスっ、バスっ、バスっ。

 

「あっ あっ あっ」

 

 ガンガンガンと突くと、それに合わせてリズミカルに嬌声をあげる夏希ちゃん。ここで果てると決めていたのだが、あっさりと合体を解除してしまう。さらに体位変更? なんで??? バックで確実に子を作る気だったのでは?

 不思議に思うも、夏希ちゃんの目はトロンとして、もはやろれつが回っていない。どうやら快感のあまり理性がショート。子作りよりも快楽を優先することにしたようだ。その後、対面座位→正常位という流れを楽しんだのちに、

 

 

「奥までいっぱい出して~」

 

 とリクエストに応えて、ドクドクと大放出。愛にあふれまくった妊活セックスをたっぷり堪能できた。今回で“既成事実”が作れたかはわからないけども、こんなに情熱的な性交が繰り返されるのであれば、近いうちに彼女の目論見は成功するのでは⁉ ただ、こちらとしては、もうちょい夏希ちゃんと濃厚子作り期間を満喫したいけど……。

 

【ダウンロードはこちらから】

『夏希と本気の妊活子作りVR』

収録時間:83分
出演者:如月夏希
メーカー:KMPVR-bibi-

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ