如月夏希、「赤ちゃん、作んない?」子種をおねだり! 妊娠確実の生中出し超連発のドキドキVR!!

 

 

「いっぱい出してね」

 

 その言葉を合図に中に全力放出!

 

「まだ抜いちゃダメだよ。最後の一滴までオ●ンコの中にいっぱい出して」

 

 手でちゃんと膣内で射精したのを確認して、「いっぱい出たね」と笑顔。いや、ほんと愛おしい。

 

 1戦終え、パジャマ姿の夏希ちゃんと夜食の雑炊を食べながらまったりトーク。

 

「妊活って温かいものを食べたり、体を温めるのがいいんだって」

「ビタミンとか、亜鉛、葉酸も大事。亜鉛は妊娠したいときに特に大事なんだって。だからこの中にこないだ買った牡蠣を入れちゃった、豪華」

 

  なるほど~と、妊活講座に聞き入っていると……

 

「今日さ。せっかくの排卵日じゃん。……まだできるよね?」

 

 唐突な2回戦のお誘い。でも、ここで引いたらオトコがすたる。さっそく彼女の身体を抱え込むように引き寄せて、おっぱいを揉み揉み。

 

 

「汗、かいてきちゃった」

 

 徐々にテンションが上ってきたのだろう。それを見計らっていきなり下半身を強襲! 油断していたのか、あっさりと陥落し、エクスタシーに達する夏希ちゃん。エロスイッチが完全に入ったようで、ドスケベな赤いパンツをはいたままアナタの上に跨り、

 

「目の前でじっくり見て興奮して」

 

 

 自らのアソコをアナタの顔に近づけつつ、挑発を繰り返す。そしてこちらにまたがりドッキング。身体全体を使いながらのエロすぎ騎乗位がスタート。Eカップのおっぱいが波打ちまくり!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ