如月夏希、「赤ちゃん、作んない?」子種をおねだり! 妊娠確実の生中出し超連発のドキドキVR!!

 まずはドレス姿のまま、濃厚なキスから愛撫がスタート。こちらの責めを一通り受けたのちに、夏希ちゃんは股間に顔をうずめてフェラチオを開始。ジュボジュボといやらしい音が部屋中にこだまする。

 

 

「口で出しちゃダメだよ。イキそうになったら教えて」

 

 夏希ちゃんいわく、『イクのを我慢して“タメる”』と、赤ちゃんができやすいんだそうな。ためになりますなぁ。

 

「おちんちんなめている間に、私も濡れちゃった」

 

 と、スタンバイが完了した夏希ちゃんと、対面座位で合体。待ってましたと言わんばかりに甘い声をあげながら、夏希ちゃんが腰を振ってリード。ところが挿入して間もないのに、

 

「キモチイイ……。ねぇ。私、イッちゃってもいいかな?」

 

 と昇天予告!? いや早いって、まだまだセックスはこれからというところ。なので一度ストップして、後背位にチェンジ。腰を抱えつつ、バッスンバッスンと打ち付けるたびに「あっ、あっ、あっ」と声を上げる。

 

 

「イッちゃう!!」

 

 彼女を満足させたので、もう一度向かい合いフィニッシュめがけて激しく動き出す。

 

「いっぱい中に出していいよ」

 

 両手を頭の後ろで組ませ、脇を強調させるポーズを取らせて猛烈ピストン。最高の種付けをアシストするためにおっぱいを揉むのも忘れない。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ