如月夏希、「赤ちゃん、作んない?」子種をおねだり! 妊娠確実の生中出し超連発のドキドキVR!!

 一歩足を踏み入れたら簡単にはヌケ出せない。だが、ご安心を。ヌケ出せないがヌキまくれるのだから――。というわけで、臨場感タップリのアダルトVRの世界をご案内いたします! 今回の作品はこちら!

『夏希と本気の妊活子作りVR』

 

 白くてまんまるなEカップおっぱいを持ち、多くの作品で天性のSEXスキルを見せつけてくれる如月夏希ちゃん。今回の『夏希と本気の妊活子作りVR』では、その彼女が持つすべてのエロテクを使い、「あなたの赤ちゃん産ませて!」と迫ってくるのだからタマラナイ。レッツ、性交!!

 夏希ちゃんとアナタは付き合って3年目の恋人同士。共通の友人の結婚式に出席後、帰宅するなり「今日の式、ステキだった~。うらやましいなぁ~」とうっとりの夏希ちゃん。すっかり魅了された様子だった。

 

 

 やはり乙女。結婚式にある種の憧れがあるようで、「私もあんなステキな結婚式をあげたいなぁ」「ねぇ、今度行かない? ウェディングドレスを決める場所。休みの日に行こうよ」などと上目遣いでおねだり。

 そして引き出物でもらったお菓子を「あ~ん」と食べさせっこしていると、夏希ちゃんは「忘れてた。体温を測らなきゃ」とおもむろに体温計を脇に挟む。まさかと思っていると、妊活の本を片手に「最近、買ったの」と突然の告白!! 少し前から日々、基礎体温の計測までしていたのだとか。

 

 

「既成事実、作っちゃわない?」

 

 動揺するこちらを尻目に微笑む夏希ちゃん。さらに、

 

「今日はちょっと体温が低い日なんだけど、これは排卵日っていって、赤ちゃんができやすい日なんだって。赤ちゃん、作んない?」

 

 と、妊娠の覚悟を決めている彼女から、次々にパワーワードが飛び出してくる。こうなれば、入籍までの最短距離を突っ走るっきゃない!!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ