爆乳妹系女優・稲場るかがオナホに転生! 同級生や先生のオナサポ無限ループ

「おお~っ、こんにゃくよりいいぞ!」


 童貞が奥に突き立てると、仰け反ってアエぐるかちゃんの顔がエロかわいい。さらに、屈曲位で奥を突くと、甲高いアエギ声で昇天するるかちゃん! もうひとりの童貞に交代すると、今度は童貞らしからぬ早技で打ち付ける。ラブドールるかちゃんは、2人の童貞に次々と犯されてしまうのだった。タプタプゆれる爆乳や、マジイキっぽい表情がロリ好きの股間をそそるぜ~(笑)。

 硬くて大きい童貞チ●ポ2本のフィニッシュは、もちろん生中出し! 連続で熱い汁を中に放出され、ツルプニのオマ●コからは童貞ザーメンが溢れ出す。快感に紅潮するるかの表情…。

 若さはちきれんばかりの爆乳と、毛穴も見えないツルッツルでプニップニのスジマン、そして笑いとアエギ満載の妹顔が稲場るかの魅力だろう。全国のお兄ちゃんユーザー諸君、次にるかちゃんが転生するのは、キミの持ってるオナホかもしれない(笑)。

〈文/風俗ライター・松本雷太 〉

 

【珍級AVレビュー】バックナンバー

 スタイル抜群の美人というわけではなく、超カワイイ系かと聞かれるとそうでもない。どちらかというと、マニア受けしそうなオタクちっくなキャラこそが枢木あおいの魅力だろう。本作は、そんな枢木あおいにぴったりの、ちょっとへんちくりんな憑依ものだ。

 ミスiD2020ファイナリストで元看護師、昨年プレステージからデビューした涼森れむが、6フロアの風俗タワーで客に幸福をもたらす(笑)。

 「いつでも自分の好きな時にセックスの相手となってくれる、従順でエロい僕(しもべ)がいたら…」男性の永遠のテーマではあるが、近い将来、そんな夢が叶う日が訪れる。そんな予感をさせる未来派AVだ(笑)。

men's Pick Up