爆乳妹系女優・稲場るかがオナホに転生! 同級生や先生のオナサポ無限ループ


【第二話:転生したらペニスポンプだった件】


 第一話で映像の楽しみ方は理解できただろう。次にるかちゃんが朦朧とした意識の深淵から目覚めたのは、見知らぬ天井の部屋だった。


「ここはどこ?」


 そこは同級生の山田くんの部屋。そして、るかちゃんが転生したのは、なぜかペニスポンプ…?

 意表をつくエログッズだが、この第二話と第三話(ローター編)では、同級生の山田くんと憧れの委員長が、るかちゃんの爆乳パイズリとフェラでヌクというストーリー。妹顔のフェラとHカップの爆乳が際立つが、見所は最後の第四話、ラブドール編だ!


【第四話:転生したらラブドールだった件】


「もうエログッズはイヤ! 今度は何なの!?」


 目覚めたるかがいたのは更衣室。そこに入って来たのは、どう見ても老けすぎた男子高校生2人だった。


「あれ、なんだこれ。人形?」

「え、今度私は人形なの? エログッズじゃなくてよかった」


 ホッとため息つくるかだが、2人の高校生が見つけたのはメイド風ビキニを着たラブドールのるかだった。


「おい、お前童貞だろ。これ使って練習しようぜ!」


 なんとるかは、童貞2人のセックスの練習台になってしまうのだった。

 ムチムチプニプニのるかの巨乳を撫で回す2人。


「めっちゃやわらけー。母ちゃんのと同じだ!」


 さらに濃厚キスをする老け童貞。そして2人の興味は、当然下半身へ!


「お、毛がない! よくできてるよな、プニプニしてるぜ!」


 稲場るかのオマ●コは、めちゃツルツルプニプニのスジマン。童貞の高校生でなくとも興奮してしまう。さらに、アナルを開いて匂いを嗅いだり舐めたりと、ドールのるかを相手にやりたい放題。

 立ちクンニからの仁王立ちフェラ、そしてダブルフェラへ。さらには仰向けパイズリでビンビンになったところで、いよいよ、プニプニマ●コめがけてチ●ポを突き立てる!

men's Pick Up