大崎由希、ストッキングを強引に破られ「オンナの顔」に… ギリギリ露出オンパレードの14作目

【メンズサイゾー的グラビアイメージ案内】
服を着ているからこそのエロが、そこにはある――。ということで、珠玉のグラビアアイドルイメージ作品をご案内いたします! 今回は…

大崎由希、ストッキングを強引に破られ「オンナの顔」に… ギリギリ露出オンパレードの14作目の画像1
※画像:『アマリリス/大崎由希』より

作品:アマリリス
販売:ラインコミュニケーションズ
出演:大崎由希

【作品概要】
 14作目となる今作は限界露出シーンだらけ。おっとり癒し系の大崎由希ちゃんがグラマラスボディを惜しげもなくさらけ出す! アナタの部下というシチュエーションで無理な要求に応えていく由希ちゃん。あれよあれよと脱がされ、次第にオンナの顔へと変わっていく…。

【おすすめシーン】
 本作はチャプターごとにストーリーがあり、由希ちゃんは猫耳ビキニ姿や新妻風のヌーブラエプロン姿といったキュートかつ過激な姿で美巨乳を揉んだり、M字開脚をしたり、手ブラを披露。浴室でのシーンでは超大胆な泡ブラ姿に。限界までボディをあらわにしていく。

 白シャツに黒のタイトスカートというOLスタイルで登場するシーンでは、先輩であるアナタに肩もみをしてもらうのだが、次第にアナタの手は由希ちゃんの豊満バストへ。異変に気づいて逃げようとするが、時すでに遅し。シャツを脱がされ、ストッキングを強引に破かれ、赤のブラがあらわに。四つん這いのポーズをさせられ、お尻を突き上げていく…。

【作品属性】
グラマラスボディ 泡ブラ 上司と部下

【プレビュー】

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

※画面をクリックすると大きな画像で楽しめます。

【大崎由希】
誕生日:1987年09月11日
身長:155センチ
スリーサイズ:B88・W54・H84(cm)
公式Twitter:@yuki_osaki

men's Pick Up

グラビア関連トピック