美咲かんな、極上おっぱいグッズと戯れる! 揉みごたえ抜群のぷにぷにLカップ乳

 

――かんなちゃんの理想のおっぱいってありますか?

かんな:やっぱり大きい人に憧れますね。でも、お洋服を着る時にジャマになったりもするかな…とも思います。その都度、カタチが変わればいいですけどね(笑)。あ、そういえば、私、小学生くらいのとき、自分の乳首の色をすごく気にしていました。

――小学生で乳首の色を意識するとは…。それは性に目覚める前ですか?

かんな:性的な意味じゃなくて、単純に自分の(乳首の)色が気になっていたんです。

――何かきっかけがあったんですか?

かんな:ホームセンターで乳首の色が変わるクリームが売っているのを見て…(笑)。それを見つけたとき、「あ! 乳首ってピンクじゃなきゃいけないんだ」って(笑)。

――ピンクじゃなかったワケですね。

かんな:当時から今に至るまで、ずっとベージュ(笑)。だから、ピンクの乳首にずっと憧れていました。10代のころはちょっとしたコンプレックスでしたね。

 

SSI JAPAN『極上 日本のおっぱい』

 

――実際に乳首の色を変えるようなクリームを塗ったことは?

かんな:ないですね…。結局、「ま、いっか」って(笑)。洗いざらしの乳首で勝負しています(笑)。

――おっと、話がかんなちゃんの乳首トークになってしまいました。ということで、『極上 日本のおっぱい』に話を戻したいと思います。このアイテムを見て、もし自分が男性だったらどう使いますか?

かんな:とりあえず、いっぱい触っちゃう(笑)。それから、オチンチンを挟みますね。

――大胆ですね。揉みながらオナニーするより、パイズリを楽しみたい?

かんな:そうですね。せっかくの美巨乳ですから、オチンチンにちゃんと味わってもらいたい(笑)。このプルプル感はなかなか出会えませんからね。それにしても、触っているだけで気持ちいい…。

――先ほどからずっと触っていますね(笑)。

かんな:なんだか、自分の手の温もりが伝わって、このおっぱいも温かくなってきたんですよ。それでさらに触感が良くなった気がする。女性もカラダを温めると肌が柔らかくなりますけど、それと同じなのかな。

――血行がよくなって柔らかくなるんですね。この『日本のおっぱい』も温めた方がより気持ちよくなるのかもしれません。

かんな:うんうん。ああ~癒されるわ~♪

メーカー広報:女性ユーザーの方からも「ずっと触っていたい」と好評です。

 

 

かんな:これ、扱うときに気をつけたほうがいいことはありますか? 熱に近づけない方がいいとか。

メーカー広報:常識的な使い方をしていただければ問題ありません。お湯に入れていただいても大丈夫です。

かんな:なるほど。お風呂で使うと良さそうですね。使用後に掃除もしやすいし。温めるとリアルさがかなり増していいと思います。私は温めるのをおすすめしたい(笑)。

――「揉む、吸う、舐める、挟む」、そして「温める」以外に良い使い方がありますかね?

メーカー広報:たとえば、ゲームやアニメが好きな方は巨乳キャラがカラんでいるシーンを見ながら…という感じで使っていただけるとかなり臨場感があると思います。

かんな:アダルトVRを見ながら使うのもいいですね。

――かんなちゃんといえば、「VRクイーン」ですもんね!

かんな:そんな風に言われていた時期もありましけど…(照)。私の作品じゃなくてもいいので、VRを見ながら『日本のおっぱい』を揉んだらすごく盛り上がりそうです。ぜひ試してほしいですね!

 

 

(撮影=ヒロカズ/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■SSI JAPAN『極上 日本のおっぱい』

これぞ極上、ひとつひとつ手間ひまをかけた4層構造!

最高品質の日本製おっぱい!

今まで以上に人肌と触感を追求し、安心安全を実現した「DNAシルクスキン2020」

手の平からあふれる特大Lカップ!

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ