美咲かんな、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

 

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第10弾が無事に撮影終了し、グラビアを掲載する運びとなりました。

 第10回のモデルを務めてくれたのは、セクシー女優の美咲かんなちゃん。当サイトとゲオTVがタッグを組んだ『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』で騎乗位部門に選出された、魅惑の腰つきで男をメロメロにする天然美女です!

 ではさっそく、1日専属カメラマンとなった「ともひろ」さんが撮影したかんなちゃんをご覧ください。まずは可憐な私服グラビアから! その後にビキニグラビアもありますので、じっくりご堪能ください!

 

美咲かんな、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像1

美咲かんな、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像2 美咲かんな、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開の画像3

men's Pick Up