美咲かんな、極上おっぱいグッズと戯れる! 揉みごたえ抜群のぷにぷにLカップ乳

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手にとってもらい、率直な感想をうかがっている。

今回取り上げるのは、リアルおっぱいを超えた触り心地を実現した『極上 日本のおっぱい』だ!

SSI JAPAN『極上 日本のおっぱい』

 

 最高品質の日本製おっぱいで思う存分遊んでくれたのは、ライディング女王としてVR作品でヒット連発中のセクシー女優・美咲かんなちゃん。むっちりヒップとEカップおっぱいを兼ね備えるかんなちゃんが、思わず触り続けてしまった「柔らかLカップ」とは…!?

 

美咲かんなちゃん!


――今回のインタビューでは『極上 日本のおっぱい』という、おっぱいを模したリアルボディのアダルトグッズを見てほしいと思います。第一印象はどうですか?

美咲かんな(以下、かんな):本当にキレイなおっぱいですよね。私の手に収まらないサイズなんですけど、かなりの美乳です。まさしく美巨乳ですね!

――男性の手でも持て余すほどのサイズかと思われます。

かんな:ちょっと触ってみてもいいですか? 失礼します。

――実際に触ってみてどうですか?

かんな:あああ! 想像していた硬さではないですね。何だろうこれ? 水が中に入っているんじゃないかってくらい、しっとりしていて柔らかいです。沈むけど弾力があります。

――この素材はおっぱい以外にも使えそうですね。

かんな:お尻もありかもしれないです。

メーカー広報:『日本のお尻』も作りたいですね!

――この素材は何になるんですか?

メーカー広報:エラストマー素材です。『極上 日本のおっぱい』に使用しているのは、その中でも高級素材です。この『日本のおっぱい』は四重構造になっていまして、土台が「硬めのベース」、その上から順に「超ふんわりマシュマロ素材」、「もっちり柔肌素材」、「コリコリ乳首素材」となっています。

 

 

――かんなちゃんのおっぱいと比べてどうですか?

かんな:『極上 日本のおっぱい』はボリュームがあるので、柔らかさが伝わりやすいです。私のおっぱいも柔らかいと思いますけど、小ぶりなので揉みごたえが…(笑)。

――『日本のおっぱい』と比べてってことですよね?

かんな:そうですね。これと比べちゃうとやっぱり(笑)。それにしても本当に大きいですね。こんなに柔らかいのに形が崩れないのもすごいと思います。

――底の肉厚ベース素材がどっしりと構えているわけですね。

メーカー広報:ひとつのシリコンを固めただけの構造ではなくて、四層にしたことで独特の揉みごたえを再現できていると思います。

かんな:しかも、握ったら痛がっちゃうんじゃないかって思うくらいリアルな作りです。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ