佐倉絆ついに引退! 稀代のAVスターのラストライブ、間もなく配信スタート

 ついに佐倉絆ちゃんが引退してしまう。

 長年にわたってKMP専属女優としてAV界を引っ張ってきた「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。2020年3月いっぱいでの引退を発表していた彼女が、いよいよラストライブに臨む。

 

佐倉絆ついに引退! 稀代のAVスターのラストライブ、間もなく配信スタートの画像1
『にくらしいほどアイラブユー』より

 

 本来なら超満員のライブ会場で有終の美を飾るところだが、昨今の情勢によってラストライブはYouTubeでの生配信に。すでにファンなら知っているだろうが、本日18時30分~19時30分に第一部(シークレットライブ)、20時00分~21時00分に第二部が配信される。詳しくはKMP広報室の公式Twitterで確認してほしい。

■KMP公式Twitterはコチラ

 

 きずぽんといえば、当サイトにも頻繁に登場してもらい、何かとお世話になったメンズサイゾー出演数No1の女優さん。軽く振り返っただけでも以下のような記事が見つかった。

 

 アイドルとしてデビューし、AV女優転身後もキュートな笑顔と天真爛漫なキャラで人気を博してきた「きずぽん」こと佐倉絆。ミリオン専属女優としてAV界を牽引してきた彼女の引退が、いよいよ迫っている。

 今月いっぱいでのセクシー女優引退を表明している大人気セクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。引退まであとわずかというきずぽんに急きょインタビューを実施した。つい先日もお話を聞いたが、ラストにかけるアツい想いを存分にぶちまけてもらったので、「きずぽん節」満載のインタビューをご覧あれ!

 3月31日をもって惜しまれつつもセクシー女優を引退する佐倉絆ちゃん。その佐倉絆ちゃんが在籍するアイドルユニット・ミリオンガールズZのファイナルライブツアー「MGZ(ミリオンガールズZ) 佐倉絆 Final Live Tour REUNION in Tokyo」が2月24日、東京・豊島区にあるライブハウスで開催された。

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。

 来年3月いっぱいでの引退を発表したセクシー女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。これまで当メンズサイゾーに何度も登場してくれた彼女の引退は寂しい限りだ。そんなきずぽんのラストを盛り上げるため、今回とある対談を用意した。それは彼女が以前から気になると言っていた某芸人との対談。お相手は昨年の『M-1グランプリ』で決勝大会に進出し、人気急上昇の漫才コンビ『トム・ブラウン』の「みちお」さんだ!

 読者の皆様と当メンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! というカメラマン企画。その第1弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 

 AVレビューからインタビュー、グラビアとさまざまな企画に登場してくれたのがおわかりいただけたと思う。昨年から今年にかけてメンズサイゾーとゲオTVがタッグを組んだAV女優アワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にもエントリーしていただき、見事にメンズサイゾー賞をゲットしたのは記憶に新しい。

 さらに最近は出演数が劇的に増え、勢い余ってデジタル写真集まで作らせてもらったほど。メンズサイゾーデジタル写真集の第一弾として『今日のきずぽん、明日の絆』『にくらしいほどアイラブユー』をリリースさせていただいた。

 この『にくらしいほどアイラブユー』はFANZAランキングで1位を獲得。勢い任せの部分もあったが、きずぽんの人気もあって何とか面目は保てたように思う。ちょっとでも気になった方は、ぜひFANZAをチェックしてみてほしい。

 

佐倉絆ついに引退! 稀代のAVスターのラストライブ、間もなく配信スタートの画像2
『にくらしいほどアイラブユー』

 

 さて、いよいよきずぽんのラストライブが始まる時間。何かと暗いニュースが多いが、今宵はきずぽんの姿を目に焼きつけていろいろなものを吹き飛ばしてほしい!

 

■KMPオフィシャルYouTubeチャンネルはコチラ

men's Pick Up

AV関連トピック