佐倉絆、激写完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第1弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 第1回のモデルとなったのは、セクシー女優の佐倉絆ちゃん。「きずぽん」の愛称で知られる彼女は、来年3月いっぱいでのAV卒業を発表しており、その影響もあってか、今回の募集には数多くの応募がありました。

 抽選の結果、当選したのはナガタポノさん。実は、ナガタポノさんは可愛い女の子を撮影するのが大好きなカメラ女子。きずぽんのことは以前から知っていたそうで、今回、「生きずぽんを拝めるなら」と思い切って応募してくださいました。ありがとうございます!

■ナガタポノさんのTwitterはコチラ

 

 ではさっそく、ナガタポノさんが撮影した佐倉絆ちゃんをご覧ください。女性カメラマンということで、きずぽんもいつもとはちょっぴり異なるリラックスした魅力を大放出してくれています!

 まずは清楚な私服グラビアから! 後半にはビキニグラビアもあります!

 

photo by ナガタポノ
photo by ナガタポノ
photo by ナガタポノ
photo by ナガタポノ

 

men's Pick Up

カルチャー関連トピック