佐倉絆、ファイナルライブ完全リポート! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ】

 

佐倉絆、ファイナルライブ! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ完全リポ】の画像1
佐倉絆ちゃん

 

 3月31日をもって惜しまれつつもセクシー女優を引退する佐倉絆ちゃん。その佐倉絆ちゃんが在籍するアイドルユニット・ミリオンガールズZのファイナルライブツアー「MGZ(ミリオンガールズZ) 佐倉絆 Final Live Tour REUNION in Tokyo」が2月24日、東京・豊島区にあるライブハウスで開催された。

 チケットは150枚が完売! 会場にはメディアや関係者から多くの花も贈られ、盛大な卒業ライブとなった。

 

佐倉絆、ファイナルライブ! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ完全リポ】の画像2

 

 ライブ前に行われた取材で、今回のツアーの見どころを聞かれた佐倉絆ちゃんは「見どころは全部! あと新曲です。私のために作ってくれた曲なので、聴いた人は泣いちゃう感じです。明るいんだけど歌詞がグッときちゃう曲なので、みんな泣いてほしいです。グッときちゃうから乞うご期待です」と語ってくれた。

 ライブは開演前から無数のサイリウムが振られ、会場はすでに興奮状態。

 ボルテージが最高潮に達したところでアイドルらしくキュートな衣装で登場した佐倉絆ちゃんが「みんな絆のことすきですか? 私も好きだよ~!」と叫びライブがスタート。

 

佐倉絆、ファイナルライブ! 引退しても絆は永遠に【ミリオンガールズZ卒業ライブ完全リポ】の画像3

 

 まずはソロで新曲の『さくらチケット』を披露。すると佐倉絆ちゃんのコメント通り、最前列の女性ファンが号泣。その姿を見ていた絆ちゃんはMCで「早いよ。もらい泣きしちゃうよ」と笑顔を見せた。

 続いてミリオンガールズZの『1000000(ミリオン)テレパシー』、『Love kiss baby』、『-kiss時を超えて-』と3曲続けて披露。どの曲もイントロ部を聴いただけで懐かしい気持ちになり、思わずこみ上げてくるものがあった。

men's Pick Up

カルチャー関連トピック