菜々緒、黒ビキニ姿で最強くびれ&超絶美脚! 世の中を元気づけるサービスショットにファン歓喜

この投稿をInstagramで見る

🤞

NANAO1028(@nanao_official)がシェアした投稿 –

 モデルで女優の菜々緒(31)が、驚異的なくびれと美脚をあらわにしたビキニショットを公開。あまりにも完璧なプロポーションに感嘆の声が沸き起こり、男性ファンの熱い視線を集めている。

 菜々緒は26日付の自身のInstagramに画像を投稿。プールサイドでセクシーな黒ビキニをまとい、木にもたれかかりながら微笑を浮かべているカットだ。

 驚くべきはスタイルの見事さ。残念ながら胸元は木で隠れてしまっているものの、見惚れるようなくびれや丸みのあるヒップライン、芸能界最強の美脚があらわになっている。最近はグラビア活動からすっかり遠ざかっている菜々緒だが、完璧プロポーションは健在のようだ。

 投稿には「幸運を祈っています」を意味するフィンガーズクロスというハンドサインの絵文字が添えられており、今の世の中を元気づけたいという気持ちを込めてビキニショットを公開してくれたのかもしれない。

 これにネット上では「くびれがヤバイ」「スタイル完璧!」「めっちゃ色っぽい」「また写真集出してほしい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。超S級のプロポーションと魅惑の腰つきに悩殺される男性が続出している。

 菜々緒といえば、身長172センチで股下85センチという規格外美脚ボディの持ち主。“超絶美脚写真集”と銘打った初写真集『1028_24』(幻冬舎)の表紙で披露した「菜々緒ポーズ」は彼女の代名詞となり、世の多くの男性をメロメロにした。

 SNSでも脱ぎっぷりの良さを発揮し、2017年8月に「日焼けして水着の跡がくっきりついたヒップ写真です」などと記しながらお尻の割れ目までバッチリ写った丸出しショットを公開。ところが、過激すぎたせいか事務所の指示で投稿を削除するハメになり、以降は一時的にサービスショットが激減してしまった。

 しかし、最近は再びセクシーショットが増加。Tバック状態でヒップを大胆に露出したシャワー動画やビキニ姿などを公開し、ファンを大いに喜ばせている。

 誰もが認める売れっ子女優に成長し、CMキャラクターとしても引っ張りだこであるにもかかわらず、プライベートの水着姿を出し惜しみせずに見せてくれるサービス精神の旺盛さには感心するほかない。今後も男性層からの支持は高まる一方となりそうだ。

(文=斉木順)

 モデルで女優の菜々緒(30)が、露出度の高いビキニ姿でシャワーを浴びているセクシー動画を公開。グラビアDVDのワンシーンのような仕上がりとなっており、その大サービスぶりに男性ファンが歓喜している。

men's Pick Up

芸能関連トピック