菜々緒、プリケツあらわなシャワー動画に反響! 脱ぎっぷりの良さに男性ファンはメロメロ







この投稿をInstagramで見る









 

#PalauPacificResort #ThePristineVillasAndBungalows

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

 モデルで女優の菜々緒(30)が、露出度の高いビキニ姿でシャワーを浴びているセクシー動画を公開。グラビアDVDのワンシーンのような仕上がりとなっており、その大サービスぶりに男性ファンが歓喜している。

 ここ数日、パラオのリゾートホテルで撮影した水着ショットをInstagramに連投していた菜々緒。ヒップがTバック状態になったビキニをまとっており、魅力的な「プリケツ」がファンの間で話題を呼んでいた。

 13日付の投稿では、黒ビキニをまとってシャワーを浴びている短い動画を公開。映像はスローモーションになっており、一段とセクシーさが際立って肌にしたたる水滴まで確認できる。

 Tバック状態となった「プリケツ」はもちろんのこと、キュッとくびれたウエストラインや美しい背中も大胆に露出し、濡れたロングヘアの妖艶さも相まって、グラビアDVDのような色気満点の動画となっている。

 これにネット上では「暑さも忘れるくらいセクシー!」「ナイスプリケツ!」「別の意味で熱中症になりそう」「お尻サービスしすぎ!」「身体のラインが美しすぎる」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。芸能界を代表する美の女神からの真夏のプレゼントにファンは歓喜しているようだ。

 前述したように、ここ最近の菜々緒はInstagramで水着ショットを連発中。赤のビキニで抜群のプロポーションを見せつけながら、海に面したプールを満喫している姿などを公開している。

men's Pick Up