ハーフ美女がエロ尻を振り乱す! 悩み相談のテイで即ハメしちゃう『私立パコパコ女子大学』シリーズ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『私立パコパコ女子大学』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

ハーフ×女子大生のハッピーセット

ハーフ美女がエロ尻を振り乱す! 悩み相談のテイで即ハメしちゃう『私立パコパコ女子大学』シリーズの画像1


 今日は『私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅』から「ひかりちゃん」を紹介します。この企画は移動式テントを軽トラに張り、各大学を回り「悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する、というものですね。簡単に言えば騙し討ちww まぁ女子大生なんて大抵、淫乱なんで問題ないですww

 都内全大学制覇を目標に掲げてるんですが、今回はR大学。Rの時点で都内だとまぁまぁ絞れますけど、詮索は禁止ですww

 

ハーフ美女がエロ尻を振り乱す! 悩み相談のテイで即ハメしちゃう『私立パコパコ女子大学』シリーズの画像2

ハーフ美女がエロ尻を振り乱す! 悩み相談のテイで即ハメしちゃう『私立パコパコ女子大学』シリーズの画像3

 

 バラエティのテイで女子大生に声を掛けていきます。夜ということもあって、めっちゃ逃げられるんですが、ひかりちゃんが止まってくれました。

 トラックに到着。死ぬほど怪しいですね。やや戸惑いながらもひかりちゃん入場。このシリーズのテントに入る瞬間のお尻が好きなんですよね。あとパンチラしそうな太もも。毎回あるんで、楽しみですねww

本編動画を観る

men's Pick Up