ハーフ美女がエロ尻を振り乱す! 悩み相談のテイで即ハメしちゃう『私立パコパコ女子大学』シリーズ

ハーフ美女がエロ尻を振り乱す! 悩み相談のテイで即ハメしちゃう『私立パコパコ女子大学』シリーズの画像4

 

 ひかりちゃんはどうやらハーフらしいですね。どうやらキューバの血が入ってるみたいですね。きっと野球上手いですww スペイン語も喋れます。カッコいい。まぁ見た目からもラテンの雰囲気出てますね。こんだけ露出ゼロの服装でもセクシーですね。カラダが。

 この見た目ですから大学も楽しめますね。ダンスサークルとスキューバダイビングサークルの掛け持ち。謳歌してますね。スキューバダイビングサークルなんて、ほぼヤリサーだろと思っちゃいますけど、それは偏見です。たぶんww

 

ハーフ美女がエロ尻を振り乱す! 悩み相談のテイで即ハメしちゃう『私立パコパコ女子大学』シリーズの画像5

ハーフ美女がエロ尻を振り乱す! 悩み相談のテイで即ハメしちゃう『私立パコパコ女子大学』シリーズの画像6

 

 話してるうちに、ひかりちゃんもノッテきて、腰フリダンスを披露。ケツがエロいですね。予想通り、ノリが軽い。スタッフのエロトークもだいぶウェルカム。スタッフが巧に誘導する必要もなく、勝手にエロい話をしてくれます。おっぱいが自慢ってことで谷間も披露。デカいですね。これは拝みたい。

 ただ、チンコが小さい男は嫌みたいですね。やはり、外国人との経験があるとそうなりますわな。しかし、彼らはプロ。チンコが大きい男優を招集。一気に攻めに転じます。

本編動画を観る

men's Pick Up