色白女子大生に無許可中出し! パパ活女子との隠し撮り生はめドキュメント『パパ活女子』

189MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの『パパ活女子』シリーズの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

隠し撮りがバレてキレる1分前(笑)

色白女子大生に無許可中出し! パパ活女子との隠し撮り生はめドキュメント『パパ活女子』の画像1

 

 今回はシリーズ「パパ活女子」からのご紹介!

 個人的に、僕はアンチ・パパ活なので、今回おじさんに大量中出しれるという悲劇的な最期を迎えた「るいちゃん 大学2年生」には可哀想というより、お金に目がくらむとこうなんだよ!という喜びと興奮が入り混じった感情が湧き…とても楽しくヌケました (笑)。

 そもそもこの作品は、パパ活しているオジサンがパパ活女子とハメ撮りした映像をAVメーカーが独占入手したもの。これがホントにリアル! なにがリアルかって、今回ハメ撮りされちゃったるいちゃんは、過去にホテルでパパとエッチした経験はあるんだけど、パパ活経験が浅めでまだ性欲にまみれたおじさんの怖ろしさを知らないわけですよ。

 それで、オジサンに「○万出すから、1時間だけホテル行こ? あそこの高級ホテル。」と言われ、お金に目がくらんでホテルに行くとオジサンが仕込んでいたカメラで盗撮されてるってわけ。オジサンにクンニされてる時に隠し撮りされていることに気づいて激怒するんだけど、「さらに○万出すから撮影させて。自分で後から見るだけだから。」と何度も説得され、しぶしぶ納得するわけよ。
そこからはるいちゃんは嫌がりながらもお股を開いて、お○んこからおケツの穴まで入念に舐めまわされるわけ。初めは服を脱ぐのすら嫌がっていたのに、おじさんの巧みな舌使いや経験したことのないアナル舐めやら辱めを受けて、興奮したのか終盤は目が虚ろになり、自らオジサンにキスをせがんじゃう。これがたまらなくエロかった。

 パパ活の実態をみるだけでも楽しめるけど、個人的にオススメのヌキどころはるいちゃんの真っ白で綺麗な身体と、嫌がりつつもだんだん性の快楽に溺れていく感じかな! あとは最後正常位でオジサンに中出しされて、「え、なんかマンコから垂れてるんだけど…まさか…」と言わんばかりにお目目見開いて、指をマンコに入れたらザーメン付いてて唖然とする顔とかね(笑)。

 あまり共感する人はいないかもしれないけど、るいちゃんのおマンコから内太ももにかけて血管が薄っすら浮き出てるのがまじで美味しそうだった(笑)。まあそんな感じ♪

本編動画を観る

men's Pick Up