元SOD社員・加藤ももか、可愛くてエッチな「しゃぼん玉動画」でファンを元気に!

加藤ももか、可愛くてエロいしゃぼん玉動画!

 「元SOD社員」の人気セクシー女優・加藤ももかちゃんが、キュートな「しゃぼん玉動画」でファンを悩殺した。

 ももかちゃんは25日付の自身のTwitterに「おはよう! 本日はREbeccaさまでイメージDVDの撮影をしていただいています!」などと記しながら1本の動画を投稿。下着姿でしゃぼん玉遊びをしている動画だ。

 動画を再生すると、前かがみになってしゃぼん玉をたくさん吹いているももかちゃんの姿が。途中、大きなしゃぼん玉を作ろうと、目をつぶって繊細に息を吐いている姿が可愛らしい。胸もボリューム満点で、可愛い表情か深い谷間か、どっちにも目がいってしまう。

 これにネット上のファンからは、「しゃぼん玉で遊んでいるももかちゃん可愛い!」「何回も見てにやにやしちゃったよ!」「目の保養になります!」「かわいすぎて元気出ました!」などと絶賛コメントが続出。ももかちゃんのしゃぼん玉で遊ぶ姿には多くのファンがメロメロになったようだ。

 この日はイメージDVDの撮影だったというももかちゃん。SNSの動画でこれだけ可愛いのだがら、作中でいったいどんな姿を見せているのか気になるところだ。

 

【加藤ももか】
生年月日:1996年3月12日
スリーサイズ:T156・B85・W54・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 「元SOD社員」の人気セクシー女優・加藤ももかちゃんが、セクシーな”おはよう動画”を投稿し、ファンを悩殺している。

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

men's Pick Up