元SOD社員・加藤ももか、色っぽい「おはよう動画」でファンを元気に!

加藤ももか、おはよう動画!


 「元SOD社員」の人気セクシー女優・加藤ももかちゃんが、セクシーな”おはよう動画”を投稿してファンを悩殺した。

 ももかちゃんは26日付の自身のTwitterに「上から目線でおはよう。今日も一緒に頑張ってくれますか?」などと記しながら1本の動画を投稿。下からのアングルで撮られた、ピンクのビキニを身にまとっている動画だ。

 動画を再生すると、腰を左右に軽く揺らすももかちゃんの姿が。腹筋のラインが美しく、上から見下ろす表情も色っぽい。

 その後、後ろを振り返ってお尻を大胆にお披露目。そして、長い髪をふわっと両手で後ろに流す艶っぽい仕草をしてからコチラに近づき、豊満な谷間を見せてくれる。最後はキュートな笑顔を見せながら、可愛らしく手を振るのだった。

 これにネット上のファンからは、「スタイル抜群で超絶お美しい」「見上げればももかちゃん、最高の眺めです!」「目線をいただけるだけで幸せ」「今日も1日頑張れます!」といった絶賛コメントが殺到。ももかちゃんの朝動画に元気が出たというファンが続出することになった。

 毎日のように「おはよう動画」を投稿しているももかちゃん。最近ではルームウェア姿やネコのコスプレ姿を披露するなど、その内容は凝っているものばかり。どの動画も元気が出ること間違いなしなので、元気がない朝は彼女のTwitterを要チェックだ!

 

【加藤ももか】
生年月日:1996年3月12日
スリーサイズ:T156・B85・W54・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

 生まれたと同時にモテ期を迎えた男が、酒池肉林のハーレムライフを送るという男の夢を具現化した作品がある。それは、6時間超えの大ボリュームで、VR作品の新時代を告げるといっても過言ではない超スペシャル記念大作『ウェルカム新時代! KMPVR史上最大の長尺ストーリー! LIFE!! ~とある天使に導かれ…人生丸ごとモテ期になったボクと、10人の美女たち~』(KMPVR)だ。

men's Pick Up

AV関連トピック