「何色だと思う?」天使もえ、下着クイズでファンを悩殺!

天使もえ、下着クイズ!

 大人気セクシー女優の天使もえちゃんが「下着クイズ」でファンを悩殺した。

 もえちゃんは22日付の自身のTwitterで「昨日に引き続き…今日の下着、何色だと思う??」などと記しながら2枚の画像を投稿。いずれも胸の谷間をあらわにしているが、下着の色はわからない状態だ。

 数時間後、もえちゃんは「正解は、、、ピンクベージュでした!」と発表すると同時に2枚の画像を投稿。先ほどと同じ服装のまま、服をまくり上げた姿と下ろした姿の2パターンだ。

 これにネット上のファンからは、「セクシーすぎて気絶しそう」「下着よりチチに目がいってしまう」「ピンクベージュの下着めっちゃ似合う!」「このクイズ毎日やってほしい!」などと絶賛コメントが殺到することになった。

 もえちゃんといえば、S1からFALENOへの電撃移籍を発表して話題に。大人気女優が新天地でどのような輝きを見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。下着クイズの新たな展開も期待したい!

 

【天使もえ】
生年月日:1994年7月10日
身長:155センチ
スリーサイズ:B84・W57・H82(cm)
公式Twitterはコチラ

 口下手で男性が苦手な女の子、児玉れなちゃん20歳がS1からデビューします。困ったような顔と小さな声で話す彼女ですが、学生時代は部活のバレーボールに打ち込み健康的なEカップボディ。そして! 人生一番の決心でAV出演を決めたれなちゃんにはモノ凄い性欲が眠っていたのです! 初エッチから性感覚醒してベロキス、潮吹き、腰を振りまくる。お約束します! 見終わった後に彼女の印象が180度ガラリと変わることを!

men's Pick Up