【ネットナンパ】「気を失ってしまいそうで…怖いです」出会える系初心者の超美形人妻!!

【ネットナンパ】「気を失ってしまいそうで…怖いです」出会える系初心者の超美形人妻!!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 信じられないことに、世の中にはクンニを嫌がる男が存在しているらしい。

 生きとし生ける全ての女性は筆者にとって崇拝すべき対象だ。そんな女性のマンコに口づけすることは至高の喜びと言えよう。

 本当に理解しがたい。いったいどこに嫌になる要素があるのだろうか?

 そういう男たちは、フェラチオしてもらう資格なんてないだろう。自分だけは一方的にお口で愛してもらうだなんて虫の良すぎる話だ。

 そう。自分のできないことを相手に要求するのは人間として最低だと思っている。

 筆者は己のザーメンだってグビグビ飲める。だからこそ、女性にザーメンを飲んでもらうことに何のためらいもない。

 嗚呼、どこかに筆者みたいな考え方を持つ女性はいないだろうか?

 そんな女性と出会えたら、間違いなく出会える系サイト遊びを引退するだろう。

 朝から晩まで互いの性器を口に含み、相手の体液をゴクゴクと飲みまくる…。文字通り部屋に引きこもってふたりだけの世界にどっぷりと浸かりたい。

 この40年近く、ずっとそんな相手を追い求めているが未だに出会えていないのだ。

 50歳をとうに越えてしまったが、筆者はまだ諦めていない。チンコが勃起する限り、理想のパートナー探しの旅を続けることだろう。


———————–
34歳の普通の主婦です


こういうサイトを使うのは初めてなので変だったらごめんなさい。

しばらくレスが続いていておかしくなりそうです。

あまりゆっくりできませんが、少しだけ冒険させていただけますか?

新宿近辺でお会い出来たらと思います。

3月0*日10時47分
受付メール数:0/5

♀セイナ
34歳
———————–


 ある平日の午前中のこと。いつものようにあちこちの出会える系サイトを巡回していると、愛用の【イククル】でこんな書き込みに遭遇した。

 34歳の人妻が勇気を出して出会える系サイトで応募をしていたのだ。

 午前中の家事を終えて一息ついたところで、メスとしての本能を抑えられなくなったのだろうか。

 30代半ばの女性にとって、セックスレスの状態で毎日の家事をルーティンワークのようにこなすのは拷問のようなもの。

 この書き込みからは、そんな人妻の助けを求める声が聞こえたような気がした。

 少しだけ興味をもった筆者は、このセイナちゃんのプロフィール画面を確認してみることにした。


わわっ! こいつ顔を公開してるじゃねぇかっ!!


 身バレを心配する人妻は、普通顔写真を公開したりしない。我々男性陣もそれが当たり前だと思っている。

 しかし、セイナちゃんのようにサイト初心者だと顔写真を掲載するのが当然だと勘違いしているケースがあるのだ。

 これは筆者にとって思いがけない幸運だった。なぜなら、セイナちゃんは…


檀れい似の美女だったのだ!!!!!!!


 顔のアップの写真で、太い黒縁の眼鏡をかけていた。

 その眼鏡が実によく似合っていて、綺麗で可愛らしい。それでいてどことなくアンニュイな表情がオスの劣情を刺激してくる。

 スタイルの良し悪しは分からなかったが、この顔なら何回でも発射できそうだ。

 やはり午前中の出会える系サイトというのは、余裕をもって楽しむことができる。

 夕方や夜の熱い時間帯だったら、セイナちゃんほどの美形の女性には男性からのメールが殺到していたことだろう。

 鼻息を荒くしながら早速アプローチを開始することにした。

men's Pick Up