くりえみ、リゾート地で下乳を大胆露出! 旅行中のセクシー投稿にファン大興奮

 キュートな顔立ちからは想像できない過激なグラビアで人気のアイドル・くりえみ(25)が、南国旅行中のオフショットを公開。旅行中にもかかわらず投稿されたセクシーショットに、ファンが歓喜している。

 くりえみは24日付の自身のInstagramに「毎日露出だけして生きていたい。洋服いらにゃい…。毎日あたたかい国で裸で過ごしていたい…」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、紫の水着を身にまとったくりえみが、パラソルなどが置かれた南国の雰囲気漂う場所でクッションにもたれかかっているショット。水着からはみ出た下乳のラインが美しく、写真でもわかるほどの柔らかさを見せつけている。うっすらと浮かび上がった腹筋のラインやむっちりとした太ももが生々しさを感じさせ、幼い顔立ちとのギャップがたまらない1枚だ。

 これにネット上のファンからは「程よい下乳が素晴らしい」「エッチすぎる!」「めちゃくちゃ可愛すぎ!」「水着の色合いといい、面積といい、全部がドストライクです!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。くりえみの南国ショットに、多くのファンが悩殺されたようだ。

 くりえみはこの画像の他にも、自身のInstagramにバリ旅行中のオフショットを数多く投稿。木々に囲まれた神秘的な雰囲気漂う場所で抜群のスタイルを見せつけている全身のバックショットや、プールサイドでド迫力のお尻を見せつけた姿などを披露している。

 そんなくりえみは「毎日露出だけして生きていたい」と綴った通り、「生まれたときから露出狂」をモットーとして活動。過去にはSNSで光をブラジャーがわりにした“光ブラジャー”ショットを披露するなど、フェチ度の高い独特の世界観で人気を博している。

 今回、南国旅行中のセクシーな姿を見せつけたくりえみ。どんな時でもセクシーな投稿を欠かさない彼女は、これからもフェチ心を刺激する過激な姿で、我々を楽しませてくれそうだ。

 グラビアアイドルでタレントとしても活躍中のくりえみ(25)が、驚きの“光ブラジャー”ショットを披露。ほぼ全裸のエロすぎる姿に、ファンの熱い視線が注がれている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック