涼森れむ、風俗嬢役でザーメン抜きまくり! 観たら風俗行きたくなること間違いなしのエロエロAV

 もちろん最後はソープランドフロア。イス洗いにマットプレイと、ソープのプレイはいちおうこなしている感じ。特筆するのは、マットプレイで客の足指の間に舌を這わせるシーン。ドジョウをつかむみたいな、ニュルニュルする感覚でゾワゾワ感がたまらない(笑)。


「入れちゃってもいいですか?」


 って、ダメなわけないじゃないですか。マット上の騎乗位で細い腰をくねらせて、気持ちいいところに当てて好き放題にこすりまくるれむ。さらにバックからの潰れバックとマットの上でハメまくり。

 フィニッシュは頭のてっぺんまでザーメン飛ばされて、めっちゃ満足そうな表情に。ぎこちない案内係の表情よりも、ヤッてる時の方がめちゃかわいい涼森れむの風俗タワーで幸せいっぱい(笑)。


〈文/風俗ライター・松本雷太 〉

men's Pick Up