涼森れむ、風俗嬢役でザーメン抜きまくり! 観たら風俗行きたくなること間違いなしのエロエロAV

 園児のくせにデカすぎるチ●ポに喘ぎつつも、腰を振るれむママ。モザイクの向こう側でピンク色のワレメにデカちんが出入りするのが透けて見える! れむちゃんは、流行りのパイパンではないが、大陰唇のムダ毛はきれいに処理してているようだ。

 そしてラストは正常位。


「すごい、上手だね」


 ママに褒められ、張り切る園児。


「いっぱい出して」


 ママの言うとおり、たっぷりのチ●ポミルクをママに飲ませてあげるのだった。

 4本目のエステは、白いマイクロビキニのパンティがズレて、オイル素股の最中にニュルンと入っちゃいそうなきわどいシーンにドキドキ。

 そして、続くSMフロアでは、どうしても女王様には見えないかわいいれむちゃんが登場する。

 清楚でエロいTバックにガターストッキング姿のれむちゃんが、客にアイマスクをされる…。ということは、れむちゃんはM女という設定で超納得。


「すごい肌きれいだねー」


 れむちゃんを褒めつつも、尻スパンキングしたりボールギャグをくわえさせて、極太バイブ固定で犬の散歩を楽しむドS客。清楚な涼森れむのこんな痴態が見れるのはこの店だけ! イイぞイイぞーSMフロア(笑)。

 さらに、床に突き立てられたバイブをドM字開脚で自ら挿入。スクワットでのピストン運動を楽しむシーンでは、かわいい顔して腰振りは意外に激しい! 出入りするバイブと快感に歪むれむちゃんの表情が萌えです。

 そして、背面座位でのドッキングシーンでも、れむのM字開脚&腰振りが楽しめる。根元までズップシ挿入して、奥の壁に擦り付けるように腰をくねらせるれむ。見てるだけで先っぽがムズムズしてくるほどだ。

men's Pick Up